-
HP
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月31日
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
『買えた方はいるのでしょうか』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル
他の方も言っている通り、HPの納期の遅さに参りそうです。 コロナの影響だというのも、 昔から、このような販売のやり方なんじゃないか?HPは初めてなので、他の商品を買わせるために嘘なのではないかと、本当に製造されているのかすら不安になります。
購入できた方は、どれくらいで納品されたのでしょうか?
書込番号:23709082 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
HPのPCを一度だけ買いましたが一年過ぎたあたりで液晶がダメになりました。
気が付いたんですがHP→H(酷い)P(パソコン)の略じゃないんでしょうかね!
VAIOやDELLは全然壊れませんでしたよ。
書込番号:23709096
3点
>JTB48さん
その名称、そう思うに仕方ない状況でしたね。
書込番号:23710588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9月に注文して、2週間後にメールがきて12月以降の納入かで未定とメールが来ました。キャンセルを受け付けるという内容と代替えの優待価格PCの案内がありました。しかし、注文内容とかけ離れたスペックのパソコンで価格も安くない。むしろただの在庫処理。あまりに酷いので問い合わせメールしたら、勝手にキャンセル扱いされました。
キャンセルしてないとメールしたけど「一度キャンセルしたら戻せない」と言われました。あまりにヒドイ。二度とHPは買いません。
書込番号:23715429 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
なかなか他のレビューがないながら、皆さま返信ありがとうございました。
書込番号:23756534 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「HP > Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/25 18:47:12 | |
| 1 | 2020/12/06 14:02:50 | |
| 4 | 2020/11/21 15:54:37 | |
| 0 | 2020/10/31 19:56:31 | |
| 1 | 2020/10/31 18:43:42 | |
| 6 | 2020/10/30 20:40:45 | |
| 5 | 2020/10/30 10:42:27 | |
| 6 | 2020/11/14 7:15:50 | |
| 4 | 2020/09/11 10:11:24 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月31日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







