『HUBは使えていますか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月31日 登録

43UN700T-B [42.5インチ Black]

  • IPSパネルを採用したHDR対応4K 42.5型ディスプレイ。ピクチャーインピクチャーと最大4分割のピクチャーバイピクチャーに対応。
  • USB Type-C、DisplayPort、HDMI4ポートの合計6ポートの入力端子を搭載。PCのほかプレーヤーやゲーム機と接続できる。
  • 画面に表示させるまでに発生するラグを最小限に抑える「DASモード」と暗い場所のディティールを明るく表示する「ブラックスタビライザー」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 43UN700T-B [42.5インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]の価格比較
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のスペック・仕様
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のレビュー
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のクチコミ
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]の画像・動画
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のピックアップリスト
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のオークション

43UN700T-B [42.5インチ Black]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 8月31日

  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]の価格比較
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のスペック・仕様
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のレビュー
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のクチコミ
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]の画像・動画
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のピックアップリスト
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のオークション

『HUBは使えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UN700T-B [42.5インチ Black]」のクチコミ掲示板に
43UN700T-B [42.5インチ Black]を新規書き込み43UN700T-B [42.5インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HUBは使えていますか?

2020/12/15 15:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UN700T-B [42.5インチ Black]

スレ主 clampoohさん
クチコミ投稿数:24件

Type A→Type CのUSBケーブルを繋げて、USBのダウンストリームにUSBメモリー
付けても反応がありません。
Type Cは画像出力も併せてるだけでアップストリームになるとおもってたのですが
USBメモリを差しても反応がないのは、壊れてるから?購入当時から駄目なんです。
まぁHUBが使えなくても4K60pが,3ポート使えるから満足してるのですが、
HUBが使えてる人がいらっしゃるなら是非聞いてみたいので、質問しました。

書込番号:23850598

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2020/12/15 16:22(1年以上前)

>>Type A→Type CのUSBケーブルを繋げて、USBのダウンストリームにUSBメモリー
付けても反応がありません。

モニターのUSB Type-CとPC側のUSB Type-CポートへUSB Type-C接続していますか?

書込番号:23850625

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15369件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2020/12/15 16:57(1年以上前)

説明書に

>製品の USB ポートは、USB ハブとして機能します。
>PC には USB Type-C ケーブルで接続してください。

と書いてあるので

>Type A→Type CのUSBケーブルを繋げて

コレが機能しない原因かと。

書込番号:23850664

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2020/12/15 17:08(1年以上前)

Amazonサイトからです。
>USB Type-Cは映像とデータ転送に対応。PCをUSB Type-Cに接続すれば、映像出力とUSBハブとして機能。USBダウンストリームに接続したUSB機器をPCで使用することが可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B085Y5BB1L

「Type A→Type CのUSBケーブルを繋げて」はどんな接続をしていたか理解に苦しむのですが、これがUSBハブで動作しなかったのが原因だと私も思います。

書込番号:23850678

ナイスクチコミ!0


スレ主 clampoohさん
クチコミ投稿数:24件

2020/12/15 22:59(1年以上前)

色々答えて頂いてありがとうございました。

X570M pro4のType C→43UN700T-BのTypCに、付属のTypeCケーブルを使っても
反応が無かったので、電力不足?とか思いつつ、X570M pro4 はUSB3.0 Type Aに
してみたけど、全くダメだったので、うまくつながってる人がいるのかな?って思った
しだいです。
結局、X570M pro4 type Cに、Type C対応ハブ繋げて使っています。

書込番号:23851319

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2020/12/15 23:47(1年以上前)

>clampoohさん
>>X570M pro4のType C→43UN700T-BのTypCに、付属のTypeCケーブルを使っても
>>反応が無かったので、電力不足?とか思いつつ、X570M pro4 はUSB3.0 Type Aに
>>してみたけど、全くダメだったので、うまくつながってる人がいるのかな?って思った
>>しだいです。

上記を見ると、マザーボードX570M pro4のUSB Type-C端子とモニター43UN700T-BとをUSB Type-C接続していたのですね。
自分は43UN700T-Bは持っていませんが、AsRockのマザーボードFatal1ty X470 GAMING K4のUSB Type-CとEIZOのEV2785-WTとをUSB Type-C接続して、モニター側のUSB Type-A端子にUSB機器を接続したところ、PC側には反応有りました。画面接続はDisplayPort端子です。
となると、マザーボードX570M pro4とモニター43UN700T-BとのUSB Type-C接続の相性でしょうか。

書込番号:23851397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UN700T-B [42.5インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UN700T-B [42.5インチ Black]
LGエレクトロニクス

43UN700T-B [42.5インチ Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 8月31日

43UN700T-B [42.5インチ Black]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング