『vesa対応か』のクチコミ掲示板

2020年 8月31日 登録

43UN700T-B [42.5インチ Black]

  • IPSパネルを採用したHDR対応4K 42.5型ディスプレイ。ピクチャーインピクチャーと最大4分割のピクチャーバイピクチャーに対応。
  • USB Type-C、DisplayPort、HDMI4ポートの合計6ポートの入力端子を搭載。PCのほかプレーヤーやゲーム機と接続できる。
  • 画面に表示させるまでに発生するラグを最小限に抑える「DASモード」と暗い場所のディティールを明るく表示する「ブラックスタビライザー」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 43UN700T-B [42.5インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]の価格比較
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のスペック・仕様
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のレビュー
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のクチコミ
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]の画像・動画
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のピックアップリスト
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のオークション

43UN700T-B [42.5インチ Black]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 8月31日

  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]の価格比較
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のスペック・仕様
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のレビュー
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のクチコミ
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]の画像・動画
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のピックアップリスト
  • 43UN700T-B [42.5インチ Black]のオークション

『vesa対応か』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UN700T-B [42.5インチ Black]」のクチコミ掲示板に
43UN700T-B [42.5インチ Black]を新規書き込み43UN700T-B [42.5インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

vesa対応か

2024/01/28 16:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UN700T-B [42.5インチ Black]

クチコミ投稿数:13件

vesa対応でしょうか?

書込番号:25601064

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2024/01/28 16:29(1年以上前)

対応しています。
>筐体仕様
>マウント規格
>200×200
https://www.lg.com/jp/monitors/4k-5k-monitors/43un700t-b/

書込番号:25601072

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2024/01/28 16:34(1年以上前)

マニュアル10ページからです。

書込番号:25601083

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2024/01/28 16:36(1年以上前)

連投済みません。

>LG42.5インチ液晶モニター 43UN700T-B をエルゴトロン HXデスクモニターアームで設置。M1 MacBook Airの外部ディスプレイに。 広い作業領域が超快適。

>VESA200×200にもエルゴトロン HXデスクモニターアームは標準で対応出来る
https://tezlog.net/lg-display-43un700t-b/

書込番号:25601089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/01/28 17:20(1年以上前)

>キハ65さん
ご親切にありがとうございます。
見にくいですが、背面に取れそうなプラスチック部分があったので、
これでvesa200がいけるんですね。

あと、ちょっとはなしは別で、
APANNEXT 43インチ 大型4K(3840x2160)液晶ディスプレイ JN-i432TUR
買ったのですが、corei5 8250U wiindows10 メモリ16gb レノボノート
に繋げたのですが、例えばアマゾンの黄色いボタンとか、縦筋が結構入っていて
そのほかベタ塗りのバナーとかもそんな感じです。
黒い文字も多少滲んでいる感じで、フルhdみたいな感じですが、
そんなものでしょうか?
もし、43UN700T-Bとかiodata43インチ が字がきれいなら、乗り換えようかなと検討しているところです。

書込番号:25601155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UN700T-B [42.5インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UN700T-B [42.5インチ Black]
LGエレクトロニクス

43UN700T-B [42.5インチ Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 8月31日

43UN700T-B [42.5インチ Black]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング