Miスマートバンド5
- 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
- ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
- 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5
Xiaomiband5とXiaomiスマートバンド5は同じ物ですか?
書込番号:23895685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>家電初心者777さん
BAND4まではXiaomi BAND4でしたので同じだと思います。
5の付くスマートバンドはXiaomiには1種類しかないと思います。
書込番号:23895723
0点

>家電初心者777さん
機種は同じです。
mi band 5 の名称は中国及びグローバル向け(元々の商品名)、
日本国内向けに正規販売されるものが「Xiaomiスマートバンド5」となっています。
書込番号:23895756 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

「Miスマートバンド5」の正規品をどこが扱っているのか、Xiaomiさんがはっきりさせてくれないから
Amazonでもどこから買えばいいのか分かりません。
「Miスマートバンド4」を使っているので、はっきりするまで買わないでおきます。
書込番号:23895794
3点

>Yasu1005さん
日本版は
型番:XMSH10HM
JAN:4589490374755
です。
書込番号:23895813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


以下で購入すれば確実かと。
https://twitter.com/XiaomiJapan/status/1347139612007833601
https://www.amazon.co.jp/dp/B08R86CSMK
書込番号:23895980
5点



>ビビンヌさん
日本版だけに限らないようですよ?
XIAOMI MI SMART BAND 5 XMSH10HM グローバル版
https://www.expansys.jp/xiaomi-mi-smart-band-5-black-324663/
Xiaomi Mi Smart Band 5
型番 Xiaomi Mi Band 5
JAN 4589490374755
https://item.rakuten.co.jp/b-surprise2/4589490374755/
※本体側に日本語の言語設定はありません。スマートフォンアプリと本体をペアリング後
アップデートを行い、アプリより設定いただきます。
昨年10月購入のレビューがある正規品名乗るものもあります。
販売ての不正行為だとは思います。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/white-bang/hsk-4589490374755.html
書込番号:23897460
2点

>Taro1969さん
>家電初心者777さん
改めて調べてみましたが、インド向け?のband 3i 辺りからパッケージにSmart が入ってますね。
認識不足で失礼致しました。
書込番号:23897553 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ビビンヌさん
私も何が正解やら、色んな意見、知識、情報が集まるのはいいと思います。
無暗に出鱈目なことを書いて回るのは良いと思いませんが
知り得る範囲で持ち寄ることは間違いとなっても問題ないと思います。
私もなにも断言出来ない状態ですので、お気になされないで下さい。
Amazonが公式代理店であることや、Amazon内で公式販売してるのは間違いのない事実です。
書込番号:23897599
2点

>Taro1969さん
恐縮です。
間違いついでにJANコードを調べたところ、4589490374755 はXIAOMI ジャパン の取得コードではありませんでした。
「株式会社FUGU INNOVATIONS JAPAN 」という中華系の個人経営らしき通販会社のコードです。
なので、このコードが表記されてる商品は海外版の可能性が極めて高そうです。
何れにしてもAmazon内のXiaomi公式ストアで購入すれば問題ないですね。
重ね重ね失礼しました。
書込番号:23897666 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/12/07 14:48:17 |
![]() ![]() |
10 | 2023/03/06 17:06:54 |
![]() ![]() |
16 | 2023/02/11 23:01:24 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/11 19:40:13 |
![]() ![]() |
1 | 2022/12/16 14:15:05 |
![]() ![]() |
6 | 2022/11/27 20:14:33 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/08 17:54:29 |
![]() ![]() |
4 | 2023/05/19 10:01:40 |
![]() ![]() |
3 | 2022/05/21 1:30:50 |
![]() ![]() |
4 | 2022/05/10 6:27:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





