『Miスマートバンド5 日本正規版が到着しました。』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 発売

Miスマートバンド5

  • 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
  • ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト

Miスマートバンド5Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト


「Miスマートバンド5」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド5を新規書き込みMiスマートバンド5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5

スレ主 A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:85件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度5

外箱は従来と変わらず?

英語と日本語、韓国語が併記

説明書も三ヶ国語対応

日本語フォントは…許容範囲?

先週、8日(金)の発売当日の出勤時間にAmazonのシャオミ公式ストアで注文した商品が本日11日(月)に到着。

先ずは皆様の購入の参考になればと、外箱・説明書・画面の日本語フォントの状態を紹介致します。


今朝、ちょうど本機の紹介記事がアスキーさんにアップされていましたので本体の設定に大変役立ちました。

https://ascii.jp/elem/000/004/039/4039714/

一週間程装着してから改めてレビューにて投稿したいと思います。

書込番号:23902004

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/01/11 22:21(1年以上前)

>A-Q-Sさん
画面大きくて良さそうですね。
アスキーの腕に着けてるの見ると手首細いとはみ出そうですね。
投稿ありがとうございました。参考になります。

書込番号:23902217

ナイスクチコミ!3


スレ主 A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:85件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度5

2021/01/12 20:49(1年以上前)

腕周り約18cmです。

>Taro1969さん

ありがとうございます。画面が大きくて視認性は高いですよ。

私の手首もそんなに太くは無いのですが、(メジャーで測って約18cm)
そんなに違和感はありませんよ。

肌質がお見せできる状態では無いのでエチケットの為、ボカシをかけております(汗)

書込番号:23903596

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/01/12 21:42(1年以上前)

>A-Q-Sさん
お手間掛けて頂いてありがとうございます(^^♪

すごく参考になります。

いいですね。

BAND4は持ってるのでAmazonのセール狙いで購入します。

書込番号:23903709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト時のタイマー設定 2 2023/12/07 14:48:17
初期不良でしょうか 10 2023/03/06 17:06:54
Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません 16 2023/02/11 23:01:24
同期 2 2023/02/11 19:40:13
設定してないアラーム 1 2022/12/16 14:15:05
基本的な事で恐縮です 6 2022/11/27 20:14:33
ランニングでの使用 0 2022/10/08 17:54:29
Zepp LifeとGoogle Fitが連動しません 4 2023/05/19 10:01:40
着信通知 3 2022/05/21 1:30:50
アップデートが頻繁すぎる 4 2022/05/10 6:27:57

「Xiaomi > Miスマートバンド5」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド5
Xiaomi

Miスマートバンド5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

Miスマートバンド5をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング