『Miスマートバンド5の紛失!』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 発売

Miスマートバンド5

  • 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
  • ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト

Miスマートバンド5Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト


「Miスマートバンド5」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド5を新規書き込みMiスマートバンド5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

Miスマートバンド5の紛失!

2021/01/20 22:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5

クチコミ投稿数:16件

去年の夏にアリエクスプレスでGlobalバージョンを購入し、毎日着けていたのですが、何かのタイミングでバンドが外れ、紛失してしまいました。(泣)

外れたのを気づかなかった私も私ですが・・・

結局、同じものをアマゾンで買い直したのですが、同じ位置の穴に毎日着けていると、穴が甘くなるのでしょうか?

皆さん気を付けて下さい。

私は、サードパーティ製の金属の留め具があるものを調達中です。(またしても、アリエクスプレスなので時間がかかりますが・・・)

書込番号:23918412

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2021/01/20 23:53(1年以上前)

Aliexpressは偽物に注意すべきですね。
https://www.bullfrag.com/be-careful-with-the-clones-of-the-mi-band-5-do-not-fall-into-the-trap/
評判の良いショップを選んだのなら問題ないとは思いますが。Amazonもシャオミストア以外からの購入にはリスクがあります。

書込番号:23918551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:608件

2021/01/21 12:39(1年以上前)

>いもひでさん

ベルトは消耗品と考えて定期的に効果した方が良いと思います。

付属のタイプは一番外れやすく、同じボタン留め金でも内側に回り込ませて内から外へ留めるものは外れにくくなってます。

腕時計と同様のベルト金具(金属)が最も外れにくいようです。が、安価品は金具ごと破損することもあります。

ボタン式の場合、装着時に奥までしっかり押し込まれていないのが原因で外れることも考えられます。

書込番号:23919106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/01/21 22:03(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご回答ありがとうございます。
ちゃんと、ボタンを押し込んだつもりだったのですが・・・(反省)

「Mi Fit」と「Google Fit」を連動させていたおかげで、 「Google Fit」の日誌で、どこらへんを歩いていて落としたのか、おおよその場所は実は特定できています。(朝、電車を降りて5分間歩いていたところまでは日誌に残っていました)そこで、朝寄ったお店に電話で落ちていなかったか確認したのですが、見つからず・・・

少し遠方の駅で、探すために往復の費用を出すぐらいだったら、2台目を買った方が良いと判断した訳です。(今は2台目を使用しています)

自分への反省を込めて、皆さんへの注意喚起として投稿しました。

とりあえず、自衛策として「Mi Fit」と「Google Fit」を連動させておくことをおすすめします。

書込番号:23919880

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/25 16:20(1年以上前)

このバンドすぐ取れてしまいますよね。
私も袖をまくるとよく外れています。
そこで付属の充電ケーブルについていた輪ゴムを使っています。
新しい交換バンドを買うまでとりあえずこれでしのごうかと思ってます。

書込番号:23926944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2021/10/12 11:40(1年以上前)

同じ体験した方を発見して思わず書き込みです
使っていてだんだんとオス側のバンドへの固定部分が緩くなってきていました
時々何かの拍子にオス側がメス側の穴から抜けてしまうことがあって気になってはいました
昨日、たくさんの荷物を持ち直したりしながら家に帰る途中で外れて紛失しました

ベルトを定期的に変えた方がと言われているビビンヌさんの意見に賛成です
又はベルト自体を他のものに変えた方が良いですよね

早速MI BAND6を注文+穴式でないバンドを注文しました
今度は紛失しないように気を付けます

書込番号:24391886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト時のタイマー設定 2 2023/12/07 14:48:17
初期不良でしょうか 10 2023/03/06 17:06:54
Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません 16 2023/02/11 23:01:24
同期 2 2023/02/11 19:40:13
設定してないアラーム 1 2022/12/16 14:15:05
基本的な事で恐縮です 6 2022/11/27 20:14:33
ランニングでの使用 0 2022/10/08 17:54:29
Zepp LifeとGoogle Fitが連動しません 4 2023/05/19 10:01:40
着信通知 3 2022/05/21 1:30:50
アップデートが頻繁すぎる 4 2022/05/10 6:27:57

「Xiaomi > Miスマートバンド5」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド5
Xiaomi

Miスマートバンド5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

Miスマートバンド5をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング