『電池を長持ちさせたい』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 発売

Miスマートバンド5

  • 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
  • ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト

Miスマートバンド5Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト


「Miスマートバンド5」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド5を新規書き込みMiスマートバンド5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電池を長持ちさせたい

2021/03/31 09:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5

クチコミ投稿数:10件

mi band 5日本語版を土曜日から使い始めました。
商品が到着して充電をし、電話着信とアプリ・腕を上げると情報表示・自動心拍モニタリングと睡眠アシスタントに設定をしました。
アプリなどの着信はは1日10回ほどです。
土曜日11時に使い始め水曜日9時には、電池が25パーセントになりました。
通常モードでのバッテリ持続時間:14日
節電モードでのバッテリ持続時間:20日
上記の様に表示されています。
どのような設定で14日とは言いませんが、1週間ぐらい使える設定方法はありますか?

書込番号:24052659

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3361件Goodアンサー獲得:611件

2021/03/31 10:32(1年以上前)

使い始めたばかりなので、残量を数日チェックしながら もう少し様子を見てみては。

トレーニングをしない通常利用なら、1日あたり概ね5%~6%程度のバッテリー使用量が目安になると思います。

書込番号:24052719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3361件Goodアンサー獲得:611件

2021/03/31 10:47(1年以上前)

追記】

ほぼ4日で75%減ってますが、今日明日で18%程度減るようなら何らかバッテリー消耗の原因があるか、初期不良も考えたほうが良いかもしれません。

頻繁にスマホとのbluetooth接続が切れたり、画面点灯時間が長いほど消耗します。

書込番号:24052740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/31 10:50(1年以上前)

ビビンヌさん、ありがとうございます。
ワンコの散歩で1日3回5000歩くらい歩くだけで、特に運動などのトレーニングなどはしていないのです。
1日何歩あるくか万歩計を買おうと思ったら、mi band5が安く評判が良かったので・・・
設定の仕方で変わるかと思いました。
様子を見てみます。

書込番号:24052744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト時のタイマー設定 2 2023/12/07 14:48:17
初期不良でしょうか 10 2023/03/06 17:06:54
Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません 16 2023/02/11 23:01:24
同期 2 2023/02/11 19:40:13
設定してないアラーム 1 2022/12/16 14:15:05
基本的な事で恐縮です 6 2022/11/27 20:14:33
ランニングでの使用 0 2022/10/08 17:54:29
Zepp LifeとGoogle Fitが連動しません 4 2023/05/19 10:01:40
着信通知 3 2022/05/21 1:30:50
アップデートが頻繁すぎる 4 2022/05/10 6:27:57

「Xiaomi > Miスマートバンド5」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド5
Xiaomi

Miスマートバンド5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

Miスマートバンド5をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング