『アップデートが頻繁すぎる』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 発売

Miスマートバンド5

  • 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
  • ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト

Miスマートバンド5Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト


「Miスマートバンド5」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド5を新規書き込みMiスマートバンド5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートが頻繁すぎる

2022/05/08 06:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5

スレ主 美矢美さん
クチコミ投稿数:3件

はっきりとした時期は忘れましたが
多分、昨年の年末あたりから 毎日アプリを開くたびに
2回アップデートが始まるようになりました
それまでは 3日に一度くらいのアップデートだったのに
毎日2回から3回のアップデートは かなりのストレスになります。
フォントのアップデートで しかも一回につき2分近くかかるので
とっても不便です シャオミジャパンに聞いたところ 正規の商品でないので
(公式サイトからの購入ではないので)分かりかねますと言われた・・泣

書込番号:24736192

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/08 07:45(1年以上前)

「フォントのアップデート」なんてありましたっけ?
「フェイス」のアップデートですか?
「一回につき2分近く」ということですが、「ファームウェア」だったら数十分かかると思いますので「ファームウェア」ではないですね。
「毎日アプリを開くたび」というのはZepp Lifeアプリの事では無く、サードパーティアプリのことですか?

「毎日アプリを開くたびに2回アップデートが始まる」というのもよくわかりませんが、何がアップデートされますか?
Zepp LifeアプリとMiスマートバンド5との間でのデータの同期ということではないですよね?

書込番号:24736241

ナイスクチコミ!3


ぬへさん
クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:281件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度4

2022/05/08 12:23(1年以上前)

いつからかは覚えてませんがアプリ更新後に、スマートバンドをアプリに接続するたびにフォントの更新が頻発するようになりましたね(^_^;)

おもにiPhoneで頻発しているようで、AppStoreのレビューにスマートバンドのフォントを英語にすると症状が出なくなるとあったので、私も日本語から英語に変更してとりあえず症状は治まってます

書込番号:24736595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 美矢美さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/08 17:19(1年以上前)

スマホは iPhonでZepp Lifeアプリを使ってます
なるほど 英語版にすれば解決するのですか・・やってみます。
お知らせくださり ありがとうございました

書込番号:24736982

ナイスクチコミ!0


スレ主 美矢美さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/10 06:27(1年以上前)

ぬへさんへ
ご教授通り
スマートバンドのフォントを日本語から
英語に変えましたら 
朝イチのアップデートが無くなりました
買換えを検討していましたが必要なくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:24739102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト時のタイマー設定 2 2023/12/07 14:48:17
初期不良でしょうか 10 2023/03/06 17:06:54
Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません 16 2023/02/11 23:01:24
同期 2 2023/02/11 19:40:13
設定してないアラーム 1 2022/12/16 14:15:05
基本的な事で恐縮です 6 2022/11/27 20:14:33
ランニングでの使用 0 2022/10/08 17:54:29
Zepp LifeとGoogle Fitが連動しません 4 2023/05/19 10:01:40
着信通知 3 2022/05/21 1:30:50
アップデートが頻繁すぎる 4 2022/05/10 6:27:57

「Xiaomi > Miスマートバンド5」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド5
Xiaomi

Miスマートバンド5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

Miスマートバンド5をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング