『特価情報をお願い致します!』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに18畳用)。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」、「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のオークション

『特価情報をお願い致します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

特価情報をお願い致します!

2022/03/02 13:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:108件

2022年モデルが出て、そろそろ2020年モデルの値段がお手頃になってるのではないかと思いまして、ZW5621Sの特価情報をお聞きしたいです。
ここの書き込みを見てるとZW5621S以外の情報もあるようなので質問です。

条件としては、
量販店、基本工事付き、リサイクル、処分費、配管カバー2m、保証10年

京都あたりでは23万-24万ぐらいの見積でした。
まだ真剣に価格交渉はしてないですが、おおよそいくらぐらいを目安に価格交渉できるものなのか知りたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:24628680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/03/03 20:27(1年以上前)

量販店
基本工事 取り外し 配管カバー 保証あり
(リサイクル費は除く)
msz-zw5621s × 1台
msz-r2221 × 2台
合計 3台 税込32万円

書込番号:24630713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2022/03/03 22:48(1年以上前)

有難うございます。
2台目から半額とかあるようですが、さすがに1台だと出ない価格ですよね。
今回1台のみ購入しようと思ってます。

書込番号:24630993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/07 21:17(1年以上前)

よろしくお願い申し上げます

書込番号:24637881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/07 21:22(1年以上前)

すみません、上記は誤投稿です。

昨日某量販店で、204,000円くらいで売ってました。そこから更に値引き可能で且つポイント10%でした。

私は他の型番とまとめて買ったので単品の価格まではわかりませんが相当下がっているようです。
ただし、在庫がある限りとのことなので、購入されるなら急いだ方がいいかもしれません。

書込番号:24637891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/03/07 21:38(1年以上前)

>知恵の輪マンさん
某量販店とはどちらになるでしょうか?

書込番号:24637915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/08 11:14(1年以上前)

ビックカメラさんですね。

書込番号:24638652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/03/09 12:50(1年以上前)

>知恵の輪マンさん
ありがとうございます。

書込番号:24640423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2022/03/09 12:54(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:24640430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング