『REGZA 32V34とREGZA 32V34(B) [32インチ]この違いは…。』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥48,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥31,415 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『REGZA 32V34とREGZA 32V34(B) [32インチ]この違いは…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:97件


【比較している製品型番やサービス】
REGZA 32V34(B) [32インチ]とREGZA32V34との違い

【質問内容、その他コメント】
今まで使用していたパナ製のTVが突然映らなくなり、サポセンへ問い合わせると35000円ほど費用が掛かりますとの事で、今検討中なのですが、上の機種の違いが分かる方、ご教授願います。よろしくお願いいたします

書込番号:24793397

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/14 19:15(1年以上前)

(B)は法人向けです
ホテルとかですね
自分で調べられるよそれくらい

書込番号:24793407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/06/15 05:30(1年以上前)

https://b2b.regza.com/products/tv/v34/

先に出てるとおりホテルとか法人向けのやつだけど、普通の電器屋さんとか有名量販店の通販では売って無くて名前聞いたことのない通販専門とかだろうし、ちょっと安いくらいだったら普通のV34を買っておくほうがいいと思うよ

書込番号:24793959

Goodアンサーナイスクチコミ!30


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/06/15 07:32(1年以上前)

ホテル向けのは何か機能に制限があるとかいう書き込みを見た気が・・・

書込番号:24794058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!28


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36533件Goodアンサー獲得:7728件

2022/06/15 07:55(1年以上前)

>mayumayu1to3さん
こんにちは。
B2Bルート向けの製品の様ですね。下記に詳しくのっていましたのでご参考。
https://b2b.regza.com/products/tv/v34/

ホテルモード等搭載するようですが、指定代理店を通さないと設定できないと書いてありますね。

取説もDL可能ですが、こちらは通常のV34と同じ内容の様です。ホテルモードにならない限り通常のV34相当と言うことかもしれません。
https://b2b.regza.com/download/tv_manual.html

書込番号:24794081

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:97件

2022/08/10 14:51(1年以上前)

>S_DDSさん
>どうなるさん
>それはそれはよかったですねさん
御礼のご連絡が大変遅くなりまして申し訳ございません。返信(お礼の書き込み)の方法が分からないままでして、価格、コムへお尋ねをいたしまして、ようやく解決しそうです。が、これで表示されるといいのですが、
ありがとうございました。

書込番号:24871659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6448件Goodアンサー獲得:893件

2022/08/10 16:35(1年以上前)

〉返信(お礼の書き込み)の方法が分からないままでして

このアカウントの過去スレでは、普通に返信されてますね。
ということは、本来の登録者ではない方が、書き込まれたんですかね?

書込番号:24871767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング