2020年 9月18日 発売
REGZA 32V34 [32インチ]
- ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
- 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
- リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
価格帯:¥48,800〜¥48,800 (4店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]
リモコンにTverがないですがどうやって見るのですか?
prime video経由ですか?
書込番号:25544920 スマートフォンサイトからの書き込み
115点
リモコンの『みるコレ』ボタンで出てきませんか?
↓にあるソフトウェアの確認は?
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170014
書込番号:25544948
28点
40V34にも書きましたが、ソフトウェアの更新後に、みるコレのボタンを押すとおすすめの番組欄にTVerのマークが増えていると思います。
後から追加されたので到着後すぐの更新前の状態だと表示されていません。
書込番号:25544949
26点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>リモコンにTverがないですがどうやって見るのですか?
https://www.regza.com/tv/lineup/v34/features/netvideo
に書いてありますが...
このテレビの操作に関する説明は、同梱される冊子の「取扱説明書」には載っていません。
その取扱説明書の2ページ目に有る「「機能操作編」を読んで下さいm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:25545056
5点
「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/07/30 22:28:54 | |
| 7 | 2025/04/26 23:22:13 | |
| 8 | 2025/04/03 14:15:45 | |
| 13 | 2025/03/04 1:30:25 | |
| 2 | 2024/11/27 15:18:11 | |
| 4 | 2024/11/23 9:29:45 | |
| 3 | 2024/11/20 12:44:13 | |
| 4 | 2024/11/06 11:36:44 | |
| 7 | 2024/10/20 2:34:26 | |
| 10 | 2024/09/26 12:02:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








