GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]
- GeForce RTX 3080を搭載したビデオカード。オリジナルトリプルファンクーラー「Tri Frozr 2」を採用したオーバークロック仕様。
- 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。
- AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。LEDカラーのカスタマイズが行える「Mystic Light」に対応している。
GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]MSI
最安価格(税込):¥232,376
(前週比:+65,895円↑
)
発売日:2020年 9月17日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]
こちらのmsi RTX3080を購入しmsiのHPで製品登録等したらゲームが貰えるキャンペーンがあったのですが、10月23日に申請が通り、後日登録メール宛にコードを送るとメールが来て以降一切連絡が来ません。
そのキャンペーンと合わせて、msiのB550マザーボード購入のキャンペーンもあり、同じ時期にマザーボードも購入したのでそのキャンペーンへの申請もし、申請が通りクオカードとmsiのキーホルダーを送ると10月23日にメールが来ましたがそちらも商品が送られて来ません。
まとめると、msiのキャンペーンで貰える商品が10月23日以降約1ヶ月間音沙汰が無いのですが、こんなもんでしょうか?
このようなキャンペーンに応募するのは初めてなので、どのくらいの期間かかるのか分からないので質問しました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23803771 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一般的には、キャンペーンページに景品発送はいつ頃になるとか記載があるはずですが。
締め切り後1か月程度ってのは、まぁ普通にあり得る話です。
キャンペーンページを見れるならご確認を。
見れなければサポートに聞くのが確実。
書込番号:23803819
0点
キャンペーンはそれぞれですね
自分のAMDのゲームプレゼントキャンペーンはまだゲームが出てない事もあり、来年の2月だったりします
キャンペーンでゲームのコードをもらえる物とかは意外に早いけど、商品とかは発送手配とかも有るので時間がかかる場合も有ります
いつ頃とは大抵記載は有ります
書込番号:23804169 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>tmk_kakakuさん
解決しましたか?
msiのマザーボード買って付いてきた、
アサシンクリードヴァルハラと同じだと思いますが、申し込みが完了すると応募ページの所にアクティベーションコードが表示されています。
ubisoftからゲームをダウンロードする際にそれを入力すればプレイできます。
MSIからのメールは来ませんでした。
応募方法にはメールよこすって成っているんですけどね。
書込番号:23889503 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/01/12 15:29:26 | |
| 6 | 2021/02/12 1:04:35 | |
| 11 | 2021/03/14 1:26:47 | |
| 4 | 2020/12/11 21:32:40 | |
| 6 | 2020/12/10 12:50:01 | |
| 4 | 2021/01/07 22:18:40 | |
| 7 | 2021/03/19 18:05:33 | |
| 7 | 2020/10/19 14:16:36 |
「MSI > GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]」のクチコミを見る(全 62件)
この製品の最安価格を見る
GeForce RTX 3080 GAMING X TRIO 10G [PCIExp 10GB]
最安価格(税込):¥232,376発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









