『ドラレコ本体はどこに収めるのがいいのか』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

CA-DR03HTD

  • カーナビ「ストラーダF1X PREMIUM10」専用のドライブレコーダー。小型の広視野角2カメラで、車両の前後方を同時にフルHDで録画できる。
  • 後方からのあおり運転の確認やルームミラーの補填に使用できる「ワンタッチ後方ビュー」、バック時に目視を補助する「リバース後方ビュー」を搭載。
  • カメラにはF値1.4の明るいレンズを採用し、夜間にヘッドライトが当たらない範囲も鮮明に録画する。振動を検知して録画を開始する駐車録画機能も搭載。
最安価格(税込):

¥35,810

(前週比:-187円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,810¥44,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:分離型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 CA-DR03HTDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CA-DR03HTDの価格比較
  • CA-DR03HTDのスペック・仕様
  • CA-DR03HTDのレビュー
  • CA-DR03HTDのクチコミ
  • CA-DR03HTDの画像・動画
  • CA-DR03HTDのピックアップリスト
  • CA-DR03HTDのオークション

CA-DR03HTDパナソニック

最安価格(税込):¥35,810 (前週比:-187円↓) 発売日:2020年10月中旬

  • CA-DR03HTDの価格比較
  • CA-DR03HTDのスペック・仕様
  • CA-DR03HTDのレビュー
  • CA-DR03HTDのクチコミ
  • CA-DR03HTDの画像・動画
  • CA-DR03HTDのピックアップリスト
  • CA-DR03HTDのオークション

『ドラレコ本体はどこに収めるのがいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA-DR03HTD」のクチコミ掲示板に
CA-DR03HTDを新規書き込みCA-DR03HTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラレコ本体はどこに収めるのがいいのか

2024/08/13 16:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > パナソニック > CA-DR03HTD

クチコミ投稿数:4件

スペーシアカスタムXS(MK94S)に
ナビ、ドラレコ、リアカメラの取付を考えておりますが、ドラレコ本体はどこに収めるのがいいのでしょうか?
グローブボックスなのか?
その他適した場所がありますか?

取付経験のあるかた教えてください

書込番号:25848802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3111件Goodアンサー獲得:722件

2024/08/13 16:25(1年以上前)

>グローブボックスなのか?
>その他適した場所がありますか?

カメラ、本体分離型ですからグローブボックス内が最適だと思いますよ
(隠れない場所だと、雨の日の傘などの水滴で本体が濡れる恐れがあるため)

わたしも違う車種ですが、グローブボックス内に本体を入れています。

書込番号:25848824

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2024/08/13 16:32(1年以上前)

おサルの上司さん

↓の方々のパーツレビューのようにパナのスズキ純正ドラレコ本体はステアリング下のスペースに取り付けています。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2940690/car/3523088/12778957/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/379329/car/3516608/12774747/parts.aspx

従いまして同じパナのドラレコなので、ステアリング下のスペースに取り付ければ良いと思いますよ。

尚、このドラレコは本体にマイクが内蔵されていますので、この本体をグローブボックスに収納すると、音声が録音され辛くなるデメリットがありますのでご注意下さい。

書込番号:25848837

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/08/15 17:09(1年以上前)

>おサルの上司さん
こんにちは
本体ユニットにSDカードを出し入れしますので、それができる場所、グローブボックス内部やダッシュボード下部やセンタートンネル側面に貼り付け、と言った所かと思います。

書込番号:25851698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:105件

2024/08/15 17:24(1年以上前)

左ETC、右ドラレコ

ダッシュボードの一等地につけてます。

書込番号:25851720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CA-DR03HTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前後カメラの画像の色味違い 4 2025/10/08 12:18:47
128GBのSDカード 8 2025/09/30 10:31:19
ドラレコ本体はどこに収めるのがいいのか 4 2024/08/15 17:24:07
9909B-69T73-P02と同じ物? 4 2023/09/27 17:55:11
ドラレコ 7 2023/09/19 17:43:17
200GのSDXCカードについて 6 2023/01/01 16:41:06
人気無い? 9 2022/03/25 11:19:14
レンズ保護シール 3 2021/08/10 20:28:44
バックカメラをフロントガラス後ろ向きにつけて使えますか。 6 2021/07/11 20:57:00

「パナソニック > CA-DR03HTD」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CA-DR03HTD
パナソニック

CA-DR03HTD

最安価格(税込):¥35,810発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

CA-DR03HTDをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング