『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Libero3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月18日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Libero3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Libero3 SoftBankを新規書き込みLibero3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル

2021/01/13 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero3 SoftBank

スレ主 119110さん
クチコミ投稿数:27件

楽天モバイルのことですみません。Softbankに900mhz帯を楽天モバイルにもう一枠少し900mhz帯を分けることはできないのですか?

書込番号:23905286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/13 20:30(1年以上前)

>119110さん

ちょっと意味が分からないのですが。。
総務省が周波数帯の振り分けを実施しますよね。
帯域を考慮して分割されているわけですが、この国が管理しているものを
全部ひっくり返せという意味ですか?

書込番号:23905314

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/13 20:32(1年以上前)

追加で言うならば、この振り分けられた周波数帯に対応した基地局などのインフラが整備されている。
さらに端末も整備されていて各社がエリア調査を実施してカバレッジをあげるように日々お金を掛けているわけです。

こういう仕組みを置いて全部やり直す事を想定ですか?

書込番号:23905321

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 119110さん
クチコミ投稿数:27件

2021/01/15 12:03(1年以上前)

docomo、au,Softbankのプラチナバンドを一部楽天モバイルに渡すことは無理かな?

書込番号:23907915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Libero3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外のSIM 7 2024/08/10 6:14:24
libero3 3 2022/01/14 16:52:09
CPU 5 2022/04/22 18:35:18
自動電源オンオフ機能はありますか? 3 2021/08/03 18:37:42
種類の不明のデバイス 0 2021/04/18 19:38:46
libero3アップデート 1 2021/08/14 7:18:10
Googleアカウント変更ひも付できる? 3 2021/03/19 21:19:32
プリペイドでLibero3を使う場合LINE等は利用できますか? 2 2021/03/29 7:27:47
LINEは利用できますか?SMSは? 3 2021/03/08 20:54:43
セキリティアップデート赤色 0 2021/03/05 8:35:30

「ZTE > Libero3 SoftBank」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero3 SoftBank
ZTE

Libero3 SoftBank

発売日:2020年 9月18日

Libero3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング