『価格破壊』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

白くまくん RAS-X40L2

  • 「凍結洗浄Premium」「ファンロボ」「カビバスター」を搭載したプレミアムモデルのエアコン、Xシリーズの2021年モデル(おもに14畳用)。
  • 熱交換器から排水周りまで内部を一気にまるごと「凍結洗浄」可能。「ファンロボ」がファンに付着したホコリを自動で掃除し、能力低下を抑える。
  • 自動でシーズン前に「凍結洗浄」などのクリーン運転を行い、正常に運転するかを自己診断する「プレシーズンお手入れ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4.9 年間電気代:27243円 白くまくん RAS-X40L2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-X40L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X40L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X40L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X40L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X40L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X40L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X40L2のオークション

白くまくん RAS-X40L2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • 白くまくん RAS-X40L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X40L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X40L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X40L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X40L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X40L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X40L2のオークション


「白くまくん RAS-X40L2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-X40L2を新規書き込み白くまくん RAS-X40L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

価格破壊

2022/04/17 22:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-X40L2

スレ主 woodyVPさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ヤマダ電気
【価格】
15万円
【確認日時】
4.17
【その他・コメント】
4台まとめ買い価格です。
rasx40L 15万円
rasx28L 13万円
rasyx220L 6万円
rasyx220L 6万円
標準工事費、旧エアコン取り外し引き取、リサイクル費込。
閑散期に同時に工事できるメリットがあるので、この価格が出せるんですね。買うなら今です。


書込番号:24704898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13001件Goodアンサー獲得:757件

2022/04/17 22:42(1年以上前)

まとめ買いだったからじゃないんですかね?

書込番号:24704904

ナイスクチコミ!2


スレ主 woodyVPさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/17 22:49(1年以上前)

まとめ買いだと業者の工事費もかなり浮きますから下げられるんでしょうね。後は夏場だと無理だと言ってました。今の時期暇なので、取付係の人を遊ばせてるよりは、薄利でも。

書込番号:24704914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 woodyVPさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/17 22:51(1年以上前)

そう思います。夏場は忙しいので無理らしいです。
今の時期、取付係を遊ばせてるくらいなら薄利でも売るようです。

書込番号:24704918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 白くまくん RAS-X40L2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-X40L2
日立

白くまくん RAS-X40L2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

白くまくん RAS-X40L2をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング