HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 7日
『納期が遅すぎる』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
注文したら在庫切れとメールが来ました。
仕方ないので電話で確認したところ最低でも納期が一か月半かかるとか言われて話になりませんでした。
メールには即納機種のURLが張られており、この機種のようなお買い得な機種で客を釣り別の機種を買わせる商法かと疑いたくなります。
納期が改善されるまで購入はお勧めできません。
書込番号:23667936
13点
>ほげりゃっぱーさん
価格.com限定モデルではなぜか表示されませんが、
値段が割高な同一スペックの商品のでは
<キャンペーン内容・注意事項
<お届けまでにお時間を頂戴しております。尚次回入
<荷は11月以降を予定しております。
と表示されますよ。
書込番号:23668180 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>と表示されますよ。
といわれても…。
普通同一スペックの別商品で注意が表示されてもこの商品は違うと思いますよね?
書込番号:23668727
8点
当サイトのメーカーコメントは「普段使いに十分な性能!年内までに順次お届け予定」となってますがHPのチャットボッドでは「ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、2021/1月下旬以降です。」と表示されます。どちらが正しいのでしょうかね。
チャットボッドでは9月中旬に注文した時は11月納品予定、10月初めには12月中旬、11月には2021/1月下旬以降と納品予定が変わって表示されました。あまりにもいい加減すぎるんじゃないですかね。
HPのサイトでも年内となってますが当てにはならないでしょうね。注文だけ受けて納期は引き延ばそうとしてるんじゃないかと疑ってしまいます。
書込番号:23792945
11点
私も2週間位前に注文しました。
その時点で商品ページの購入モデル欄には
"通常納期〜年内お届け予定"になっていて、
それは現在も表示に変わりありません。
しかし、チャットポッドにて納期確認すると
1月下旬以降と表示されます。
こんな状態ですと不信感が募ります。
書込番号:23797022 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
コロナも多少ありますが、それよりも年末商戦の影響でしょう。
納期はだいたい2ヶ月くらいと見ておいて下さい。
(ちなみに、昨年の同時期はだいたい4ヶ月くらいでした。)
書込番号:23797355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は8月に注文してますがまだ届いてません。
9/30以来メールも来なくなりました。
なかなかですよね...
書込番号:23799256
7点
"通常納期〜年内お届け予定"表示は消えて「ご購入はこちら」ボタンは存在。納期のめどが立ったのならいいんだけど、もしそうじゃなくて注文だけは受けてるんじゃないでしょうね。このメーカーは何でも疑って見るようになってしまった。
ちなみにチャットボッドでは「ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、2021/1月下旬以降です。」と相変わらず表示。「2021/1月下旬、以降です」って言われたら、いくら遅れたって言い訳できますよね。せめて「〜頃には発送予定」って言って欲しいです。
書込番号:23808434
4点
チャットボット[ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、2021/1月下旬です。]と表示されます。
「ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、2021/1月下旬以降です。」から「以降」の文字が消えてます。当てになるのかな。
2021/1月下旬が決定だとしても、あと2ヶ月も待たなきゃらないのか。
書込番号:23809769
3点
11/中旬 正式受注メール
商品ページ:通常納期〜年内お届け予定
11/23
商品ページ:通常納期〜年内お届け予定
チャットボット:2021/1月下旬以降
11/27
商品ページ:表記なし
チャットボット:2021/2月下旬以降
商品ページから表記は消えて、チャットボットでは納期が伸びました。
書込番号:23814671
5点
12月1日の時点では、来年2月より順次発送と言われました。
在庫状況を聞いても欠品状態で、製造がどのようになっているのか分からないそうです。
かなり時間は掛かりそうな感じでした。
書込番号:23824767
1点
9月中旬に注文してようやく届きました。
下手をしたら来年かと思っていましたが年内に届きました。
もうHPの商品は買わないと思います。
書込番号:23825163
4点
HPのみでなく、今はどのメーカーも似たような状況ですよ。
書込番号:23825463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Kou@(KOYO)さん
納期が同じでも購入する時にそれが分かっていれば問題ないともいます。
あたかも即納のように見せて納期未定、そのままずるずると遅延、対応も悪いというのが問題ですね。
ほかのメーカーでこんな対応は見たことが無いです。
目に入っていないだけかもしれませんが、自分が体験したことは間違いないので。
書込番号:23828199
4点
12/3に「現時点ではお届けの時期が12月から1月頃の見込みとなっております。」とメールが来たばかりなのに12/12にチャットボットで確認したら「ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、2021/2月上旬です。」1月下旬からまた納期が延びました。「以降」の文字が消えたって関係なく延びてます。いつまで延びるのでしょうかね。
もうそろそろ次のモデルが出て、到着した頃にはこの機種は旧モデルになるんじゃないかと思うくらい待たされてますね。
書込番号:23844167
4点
>leo_leoさん
注文が9月中旬ということは私とあまり変わらないですよね…。
そこまで納期が伸びるとかちょっとあり得ないと思います。
電話でゴルアするか消費者庁に相談案件だと思います。
早く届くことを祈っております。
書込番号:23844615
3点
>ほげりゃっぱーさん
正式受注は9/17です。もう3ヶ月近く待たされてます。まだ3ヶ月と言うべきか。
先ほど電話したのですが、相手は「申し訳ありません」ばかりで何も良い返事がもらえませんでした。納期予定が2021/2と言うことは5ヶ月待ち?他のメーカーの機種をさがせばよかったかな。
書込番号:23844866
1点
2021/1/7 HP 納品予定日回答チャットボット 「 ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、2021/3月中旬以降」
ダメだコリャ
書込番号:23893675
1点
1/15「現時点での納品予定日は、2021/2月上旬です。」納品予定日が一ヶ月早まった こんなことがあるんだろうか。 と言っても昨年暮れの予定に戻っただけ。納期が遅いことには変わりは無いですけど。まあ、この予定も当てにはなりませんね。
書込番号:23908472
0点
1/21「現時点での納品予定日は2021/1/28前後です。」と表示されました。実際に届くまで信用出来ませんが
書込番号:23919468
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/22 14:41:59 | |
| 10 | 2022/06/09 12:07:11 | |
| 0 | 2021/06/09 23:57:27 | |
| 0 | 2021/06/09 21:56:52 | |
| 12 | 2021/06/18 14:35:18 | |
| 1 | 2021/05/31 19:35:19 | |
| 17 | 2021/05/20 4:17:38 | |
| 9 | 2021/03/17 20:21:57 | |
| 23 | 2021/02/26 11:59:06 | |
| 22 | 2021/03/02 7:34:01 |
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 255件)
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







