HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 7日
『納期について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
10月26日に購入し代金も支払い済みですが、
先程hpから納期が遅れるとメールを頂きました。
購入時の受付番号をHP 納品予定日回答チャットボットで調べると、
2021年の下旬の納品予定日と表示されました。
購入時に上記のHP 納品予定日回答チャットボットで調べたときは
2020年の12月中旬に納品予定日と表示していましたので1か月以上延びました。
ですので購入を考えていらっしゃる方は納品まで3ヶ月近くかかると考えた方がいいかもしれません。
以上納品予定の報告でした。
参考になれば幸いです。
書込番号:23820617 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
クチコミのほとんどが納期遅れについてというのは
困りものですね。
書込番号:23820630 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
11/22に注文し、延びて延びて今日チャットボットで確認したら3月上旬以降にまで延びました
4か月待ち覚悟したほうがいいのかもしれません(TT)
電話で問い合わせたところ、部品が足りないとのこと
だったら一旦受注停止すればいいのに、あらゆるところでこのPCの広告を見ます
これで4月まで延びたらキャンセルしようと思っております
書込番号:23869906
6点
>こますみさん
2週間前に「納品もまともに出来ないのに注文は受けるのはおかしいんじゃない?」と聞いたら「部品の調達のめどが立ってるので注文は受けてます」という返事でした。部品が足りないって事はめどが立ってないって事じゃないですかね。私の場合2021/2上旬が現在の納品予定になってるのですが、この通り納品されたとしても約5ヶ月待ちになります。HPの広告を見るたびにちょっとムカつきます。
書込番号:23871500
3点
私も8月上旬に注文し、度重なる納期遅延のお知らせが送られてきて、現在の納期は21年2月上旬です。
この納期も守られることは無いでしょう。
納期と心にゆとりのある方以外は絶対にHPは注文してはいけません。
書込番号:23874490
4点
私の場合は、9月下旬に注文して2月上旬と出ていました。
およそ5ヶ月待ちになります。
3ヶ月で受け取れる方は運が良い方でしょうね。
書込番号:23881529 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/22 14:41:59 | |
| 10 | 2022/06/09 12:07:11 | |
| 0 | 2021/06/09 23:57:27 | |
| 0 | 2021/06/09 21:56:52 | |
| 12 | 2021/06/18 14:35:18 | |
| 1 | 2021/05/31 19:35:19 | |
| 17 | 2021/05/20 4:17:38 | |
| 9 | 2021/03/17 20:21:57 | |
| 23 | 2021/02/26 11:59:06 | |
| 22 | 2021/03/02 7:34:01 |
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 255件)
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







