『新形ゲット』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,030,000

(前週比:-80,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,898,000 (13製品)


価格帯:¥2,030,000¥2,180,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,030,000 (前週比:-80,000円↓) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

『新形ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信6

お気に入りに追加

標準

新形ゲット

2020/11/13 21:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 bigbangsさん
クチコミ投稿数:14件

正規店で運良く新型ノンデイトに遭遇して迷わず購入。旧型114060(ディスコンのタイミングで売却)持ってましたが、外観状の違いは全くわからないです。
新型はまだご祝儀相場にあると感じて手放しましたが、1mmの差で新旧論じるなら、間違いなくスペックが大幅に向上した新型でしょうね。

書込番号:23785979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
yui72さん
クチコミ投稿数:14件

2020/11/14 19:42(1年以上前)

本当に欲しい人が買えないので、手放すなら買わないで下さい。

書込番号:23787824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!98


スレ主 bigbangsさん
クチコミ投稿数:14件

2020/11/14 21:44(1年以上前)

本当に欲しい人が買えるように質店に預けてありますよ。お金さえ出せば買えるんです。

書込番号:23788074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yui72さん
クチコミ投稿数:14件

2020/11/15 00:53(1年以上前)

そうでしたか。気付かずに申し訳ありません。
私達のために一手間ありがとうございます。

書込番号:23788416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/11/15 20:44(1年以上前)

売却益あげて、喜ぶのはいいが新形じゃない。
新型な。
あぁ〜、恥ずかし。

書込番号:23790093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


スレ主 bigbangsさん
クチコミ投稿数:14件

2020/11/15 21:08(1年以上前)

いえいえ、その一手間で50万ゲットしてるんで。
WINWINですわ。

書込番号:23790140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigbangsさん
クチコミ投稿数:14件

2020/11/15 21:10(1年以上前)

ご指摘どうも、おひねりでもあげましょか?

書込番号:23790145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,030,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング