『ラグの角の部分』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,220,000

(前週比:+80,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,898,000 (15製品)


価格帯:¥2,220,000¥2,320,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,220,000 (前週比:+80,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

『ラグの角の部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラグの角の部分

2021/12/14 21:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:3件

ケースのラグの部分

こないだ運良く正規店でサブマリーナノンデイトを購入でき、嬉しくてずっと眺めていたのですが、、片方のラグの角の部分が少し丸くなっているのを発見しちょっとショックを受けました。ぶつけた記憶や研磨などは買ったばかりでないのでおそらく個体差かなと思うのですが、みなさんのは尖っていますでしょうか??

書込番号:24494419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件

2021/12/14 23:24(1年以上前)

>とりあたさん 初めまして!

画像を拝見しますと、確かに左側の方がラグの角の部分が少し丸くなっている様に私は見えます。
個体差だとは感じますが、ちびっと悲しいですネ…。 ロレックス 『あるある』でしょうか…?

普段、左腕にお付けになるのであれば、いい塩梅に擦れて馴染んでくると思います。
是非、ロレックス 『あるある』 をお楽しみください!

きっとサブ124060は、>とりあたさん を裏切らないと思います。
ロレックスは、どのモデルも味があって良いですね!!

それでは之にて失礼いたします。ニコ





書込番号:24494623

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/15 14:38(1年以上前)

買った店で見てもらうのがいいと思います。

書込番号:24495472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/15 23:25(1年以上前)

そうですね!まず第一に正規で買えてる時点でかなり幸運ですもんね!末永く使っていきたいと思います!

書込番号:24496189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/12/15 23:29(1年以上前)

>冷越 豪さん
買った正規店に確認した結果、買った時点で商品の状態を確認しているので商品の取り替え等はできないとのこと。またラグの丸みはロレックスの基準値内ということみたいです、、

書込番号:24496196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/18 22:59(1年以上前)

>買った時点で商品の状態を確認しているので商品の取り替え等はできないとのこと。
現物を目の前にして冷静にチェックなど出来ませんよね(^^;;

>またラグの丸みはロレックスの基準値内ということみたいです、、
無理がありますね。明らかに丸くなってますよ。

昔、「お客様は神様」
なんてフレーズがありましたが、
今は、「ROLEXは神様」です
正規店で買えた事にひたすら感謝。
信心いたしましょう。

書込番号:24500961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,220,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング