『外商枠について(直接聞いた話)』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,030,000

(前週比:-80,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,898,000 (13製品)


価格帯:¥2,030,000¥2,180,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,030,000 (前週比:-80,000円↓) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

『外商枠について(直接聞いた話)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ181

返信21

お気に入りに追加

標準

外商枠について(直接聞いた話)

2022/01/15 05:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:1件

12月下旬に阪急の外商で予約し、先日サブマリーナ受け取りました。外商員とロレックスの店員と受け取りの際にお話ししたのですが、デイトナの白、黒は2年待ちで月1本しか入ってこないとのこと。サブマリーナは販売初旬は在庫不足だったが、今は1か月足らずで受け取れるとのことです。サブマリーナなら月に5本は回ってくるとのこと。特に大阪のとあるロレックス店(具体的な店舗は言えない)は日本のロレックスの中でも格が一番高く、スポーツモデルも優先的に回ってくるとのこと。なのでロレックスマラソンする人は大阪を中心に巡回するか、百貨店の外商経由で予約するのがいいかも。ただロレックスの販売順は@何度も購入している優良顧客
A外商枠B店舗に来た人らしいので、マラソンは正直時間の無駄とのこと。

書込番号:24544974

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/15 08:36(1年以上前)

マラソンは無駄ですか。SSデイトナなら尚更なんですかね。
もう、こうなったら知人に拝み込んで売ってもらった方が早かったりして!………無理だよなぁ。
さぁ今日もマラソンに行ってきまーす。笑笑

書込番号:24545082

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:23件

2022/01/15 08:40(1年以上前)

外商でも、デイトナは無理と言われると聞きます、ロレックスと百貨店の力関係でもロレックスの方が圧倒的に強いですし。
たしかにマラソンは時間がかりますが、ランナーでも、店員さんとの信頼関係でSSプロモデル何本も買えた方もいますし
自分も含めて一般の方は、それしか方法がないので難しいですね・・・

書込番号:24545088

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/15 09:06(1年以上前)

>ボンド22さん

自分は完全無欠の一般人なのでマラソンしますよー!
並行店での購入も検討中です。が!…た…高いので…勇気が…。笑笑

書込番号:24545119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/15 10:01(1年以上前)

もうすぐここの主の外商顧客さんがスレ主さんと
同じ情報なのか詳しく教えてくれると思いますよ

書込番号:24545193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/15 10:09(1年以上前)

実績無しの方がマラソンでデイトナの白は不可能だと思いますよ。
在庫があるから売ってもらえるというものではなく、かなり厳しい販売条件があるようです。
サブマリーナーなら運が良ければ買えるかもね。

書込番号:24545205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/15 12:35(1年以上前)

購入したのが栄光でとある店舗はホッタという事ね。
でもそれなら並木も同等かそれ以上じゃない?
SSサブが月間5本以上って、、、どうだろうね笑。

書込番号:24545428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/15 12:50(1年以上前)

あんま詳しくなかった模様()

書込番号:24545451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/15 13:21(1年以上前)

>デイトナおじさんさん

ですよねー。笑笑
今まで無駄な努力かもと思いながらこれといった代案も無くマラソンを続けてました。困ったもんだ。

並行店から買うか知人が売ってくれるか以外には選択肢が無いかなあ。早く決めないと金額が上がり続けて手が出なくなる…困ったもんだ。笑笑

書込番号:24545501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/15 14:03(1年以上前)

>ペケペケXXツリー3さん

ありがとうございます

書込番号:24545583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tukikariさん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/15 14:52(1年以上前)

ロレックスの掲示板見ていつも思うが
百貨店の外商と付き合いのある人ってどのぐらいいるの?

百貨店外商うんぬん言われても情報としてはありがたいが
私もマラソンしか購入手段の無い一般人です。
へーこー店なんて選択し取れません。

これでもここ1年で124060含め2本購入できた。
今年後半からまたロレックスジョギング始めます。

書込番号:24545657

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2022/01/15 16:17(1年以上前)

こんにちは。
ご参考までに、私はデイトナ白SSを2か月弱のマラソンで購入できました。
もちろんROLEXは初めての購入です。
ですの一概にマラソンはダメではないと思います。

書込番号:24545770

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/15 16:48(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

どんな情報も自らの環境と同じとは限りませんよ。真偽も不明ですから気にし過ぎない事です。知人の情報が一番ですよ。

デイトナ白も知人が売ってくれたら最高ですね。価格も大特価なら最高なんですけどねぇ。www

書込番号:24545806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/15 21:48(1年以上前)

>半熟皇帝さん

別板でもお世話になってます。
自分の知人はデイトナをマラソンで買ったと言い張るんです。酔っても同じ事を言ってるんで事実かなとも思います。やっぱり買える人は買えるんですね。

自分と何が違うんだろう?日頃の行いかな?笑笑

書込番号:24546348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/16 07:00(1年以上前)

>mokeke0729kさん

私は関西に住んでいるので貴重な情報ありがとうございます。
梅田阪急は百貨店ながら他ブランドは直営店が多いイメージだったので、ロレックスも以前ほど外商の力が強くないと思いましたが、ロレックスの場合はまだまだ健在なのですね?

私は阪急の外商客ではありませんがロレックスではない某時計ブランドの阪急のお店からレアモデルの案内がたまに来ますので理由を聞いたら直営店だからと言われたので気になりました。

阪急ではロレックスの時計を購入したことありませんが、ついでに寄ることが多いです。
年末に緑サブの在庫を聞いたらサブSS黒かシードを勧められましたが断ったのでサブ黒SSやシードはいけるのかなって思いましたが、私の勘違いのようですね。

ちなみにとある店舗はどこかは知りませんが、某路面では、行列に並ばなくても予約して店内に入ることができる顧客(私もそんな顧客になってみたいですが資金的に無理です)もいるので大阪でのマラソンの難易度はかなり高いと思っています。個人的にはマラソンは東京方面かなって思っております。



書込番号:24546776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


15450stさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/17 10:13(1年以上前)

>mokeke0729kさん、>ホワイトライトさん
おはようございます。
私は今年になってからサブマリーナーデイトが欲しくなり、地元の正規店に2回在庫確認に伺いました。しかし2回とも「在庫はございません」との返答です。
お二人がおっしゃる黒サブSSの情報はノンデイトのことでしょうか(124060のスレなので当たり前ですが…)。
※地元の正規店はホッタ系列の店舗です。

書込番号:24548859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/17 15:19(1年以上前)

200回行ったならともかく、2回って…

書込番号:24549304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


15450stさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/17 15:43(1年以上前)

>デイトナおじさんさん
こんにちは。
1月になってから探し始めたばかりなので、2回です。
あと、質問内容に関係ないコメントはお控えください。

書込番号:24549331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/17 20:19(1年以上前)

>15450stさん

私の場合は、展示品を見ながら話をしただけです。緑サブの在庫を聞いたらサブの黒のステンレスモデルやシードはいかがですかと言われたたけです。

向こうから黒のサブやシードのことを尋ねてきたので多分どれかはあったんじゃないかという私の勘です。
緑サブだけでいいですと答えたのでデイトありなしまでの話はしていません。

このスレでは、外商じゃないと買えなくて一見ではほぼ無理と書かれてあったので私の勘違いだったんかな思って確認を兼ねて書き込みました。

サブデイトも入手困難になってきていますので、うまく購入できるといいですね。

もちろん私もサブSS黒も欲しいのですが、知っている店員さんに旧型を持っているなら購入制限のモデルの中でももっとレアモデルを狙えと言われて止められています。
そして何も買えていません…

書込番号:24549709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


15450stさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/17 21:35(1年以上前)

>ホワイトライトさん
こんばんは。
私の質問に答えていただきありがとうございます。もしかしたらその時バックヤードに何かあったのかもしれませんね。

先日約7年ぶりに正規店を訪れたのですが、ショーケースに人気スポーツモデルがずらりと陳列されていたため、さすがホッタさんと思いきや展示品でした。
もう少しでサブマリーナーデイトを指差して「これください」と言うところでした。
数年前は希望のモデルが割と簡単に購入できたのですが、現在はこんなに入手困難なのですね。

ホワイトライトさんがグリーンサブを購入できるよう願っています。お互いがんばりましょう。

書込番号:24549846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/17 22:37(1年以上前)

>15450stさん

ありがとうございます。
奥さんからもあまり出かけないように言われているのでしばらくはお店に行けそうにありませんが、オミクロン株が落ち着いたらがんばります。

サブデイトもチャンスは十分にあると思いますので、頑張ってください。

書込番号:24549977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 14:03(1年以上前)

>mokeke0729kさん
その大阪のとある正規店であろう店舗にて
デイトナマラソン完走出来ました!
諦めずに頑張って良かったです!( ´∀`)

書込番号:24597201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,030,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング