『正規店購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,230,000

(前週比:+90,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,898,000 (15製品)


価格帯:¥2,230,000¥2,320,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,230,000 (前週比:+90,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

『正規店購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

正規店購入出来ました。

2022/05/28 21:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:3件

いつも板を見てばかりですが、昨日3回目のマラソンで正規店購入出来ましたのでご報告と質問をお願い致します。
名古屋での購入でしたが、よくここの口コミを見ていますとフラっと入ったら買えた!という方がいらっしゃいますよね?

名古屋の正規店ですと開店前から整理券を配っていて、朝イチ並んでも呼ばれるのは14時、15時というのがザラで、そもそもふらっと入る事が出来ません(T_T)
他の地域ではふらっと入って店員さんとお話し出来るのが普通なのでしょうか?

ちなみに自分の購入した店舗は初来店で女性の店員さんに対応していだだきました。
違うブランドの高級ではない時計をしていったんですが、開口一番お洒落な時計をされていますね、と言って頂きそこから他のブランドと比較などされてますか?支払いは今すぐ出来ますか?など確認されたのちに在庫確認しに行ってもらい、戻ってきた時にはお盆の上に求めていた時計が乗っていました(*´∀`)♪


書込番号:24767296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/29 01:00(1年以上前)

違うブランドの高級ではない時計 が気になりますね?

書込番号:24767491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/05/29 01:32(1年以上前)

永久保存版さんこんばんは。
思わせぶりな書き方をして申し訳ありません。

特別なモデルでもなんでもなくそこらの時計屋さんに行けば10万くらいで置いてある時計です。

種類まで言ってしまうともし店員さんがここを見た時に昨日のあいつだな、って思われるのがやらしかっただけです(^^;;

書込番号:24767513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/29 10:47(1年以上前)

>くーじらさん

ご購入おめでとうございます。
私の地元はど田舎なので「フラっと入る」事が出来ます。当然話しも出来ますよ。開店前の整理券などは見た事もありませんねぇ。www

都会は特にでしょうがコロナ前はフラっと入れた店舗も今ではコロナ対策で入場制限をする事が一般的になりましたよね。

以前のように気軽に正規店に足を運べる日が早く来て欲しいものですね。

書込番号:24767914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/29 22:30(1年以上前)

羨ましいですね。124060サブマリーナご購入おめでとうございました。
当方都内なのであちらこちら伺いますが、ほとんどの店舗はふらっと入店出来ます。もちろん並んでいることはありますが、時間や曜日を選べばすぐに入店出来ます。
整理券や予約制はすくないです。知っているところでは、整理券は新宿に1店舗です。
ふらっと1度目でオイフレデイトナやデイトナコンビ購入しております。わたしはSSに縁が無いようで、いつも高い物ばかり出て来てヘソクリはほぼ使い果たしてしまいました。サブマリーナも所有しておりますが、本当はデイト無しのサブマリーナ欲しかったんですよ。無しは使いやすさ抜群ですからね。

書込番号:24768953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/05/29 23:25(1年以上前)

半熟帝王さん、ご返信ありがとうございました。
名古屋はご存じと思いますがレキシア、松坂屋、ウォッチメゾンの3店舗がありまして、レキシアとウォッチメゾンは開店前に行列が出来ています。

整理券が当たり前と思っていたので、これだけ店舗が集中しているのに、なぜかいつもすぐに入れる松坂屋は確かにふらっと入れても毎回秒殺なので外商さんしか相手にしていないのかと思っていました。

みなさんのおっしゃるフラッと入った店舗というのはこの松坂屋さんの様な事を言ってるんですね、そういったところでも買えるという事が分かったので、それだけでもここに質問して良かったです(^^)
規制が外れたら次回は新作のエアキングか夢のGMTを狙っていきたいと思っています!!

ご返信ありがとうございました(^^)

書込番号:24769020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,230,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング