『突然その時はやってきた!満足・感動・達成感』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,114,980

(前週比:+84,980円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,898,000 (11製品)


価格帯:¥2,114,980¥2,199,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,114,980 (前週比:+84,980円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

『突然その時はやってきた!満足・感動・達成感』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信12

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 Takeseeさん
クチコミ投稿数:6件

10月末に購入しました。8月半ばから大阪の正規店を隔週ペースで1、2店訪ね、購入店へは5回目の訪問で案内いただきました。
平日夕方で入店待ちの行列は無く、店内にいた1名の接客が終わってすんなり店に入れ、若い店員さんにサブマリーナーのステンレス、できればノンデイトをと伝えたところすぐに在庫確認に。待つこと確か4、5分ほどで戻ってきて購入制限や証明書の有無、支払いの可否について尋ねられました。突然だったなので、えっ!?と戸惑いながら少し唖然とした気持ちで頷くと店内奥のグリーンを基調とした綺麗な個室に案内いただいた次第です。店員さんの初々しい素敵な接客で、購入できた喜びを噛み締めることができました。
やはりデイトなしのシンプルな文字盤、心地よいオイスターブレスのフィット感、41mサイズの適度なサイズ感、セラクロムベゼルの美しい艶感と回した時の気持ち良い触感、グライドロックの便利な機能性など全てが素晴らしく、これがあのサブマリーナーか!と感動し、年甲斐もなく笑顔がほころびました。やはりノンデイトを選んで良かった。ダイバーズウォッチの原型、基本ですからね。
8月以降、プロフェッショナルならサブ、クラシックならオイパペのグリーンと2択で希望モデルをずっと伝えていましたが、今回に限りサブ一択で伝えたのが良かったのかどうか?たまたま来店客が少ない時だから案内してもらえたのか?よく分かりませんが、要はタイミングとしか言いようがないですね。ある時はある、その場に居合わせることができるかどうかと悟りました。
一昨年末にロレックスブティックに初訪問でエスプローラーを、今年1月には3回目の訪問でデイトジャストを、そして待望のサブマリーナーとロレックスを代表する3つのモデル手に入れることができ達成感でいっぱいです。兎に角、大事にしながらもオンオフ問わずしっかり使っていきたいです。

書込番号:25000995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:65件

2022/11/09 05:33(1年以上前)

おめでとうございます♪
デイト付き煩わしくてノンデイトマラソンしています。

書込番号:25001192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kozmuraさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/09 08:26(1年以上前)

おめでとうございます。
ワクワク感がとまりませんね。
大切にして、長くつかってください。

書込番号:25001332

ナイスクチコミ!6


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/09 11:18(1年以上前)

>Takeseeさん

私は新型デイトと旧型ノンデイトを所有してますがデイトは全くしません。
114060ばかりです。
確かにデイトはたまには便利ですがサイクロップレンズは異物で芸術的な美しさが損なわれると思ってます。
サブの良さは美しさと見易さ、黒文字盤に白針でシンプルな3針。
ノンデイトこそサブのオリジナルです。

書込番号:25001549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/11/09 15:56(1年以上前)

一瞬だが不思議なやりとりがあったなぁ。笑笑
ったく、、、初心者のスレ主さんの事も少しは考えろよな。


>Takeseeさん
レアモデルの正規店購入おめでとうございます!ロレックスライフを楽しんでください。

書込番号:25001936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/09 19:47(1年以上前)

>Takeseeさん

私が知らない間に何かあったようですね。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
プロファイルモデルはどれも違ってそれぞれ素晴らしいのですがいくつもあっても結局一本しか付けられません。
一本しか買わずそれを何十年も使うならサブデイトを買うでしょうが外見だけなら私はノンデイトです。
デイトナのスレでも完成形だからこれ一本でも充分だと投稿しましたがやはりデイトナブランド一本あれば他に要らないでしょう。
やはり私はサイクロップレンズは好きではありません。
老眼には素晴らしい機能でしょうが。
その辺の日本語のニュアンスが理解出来ないのがいるんです。

書込番号:25002259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Takeseeさん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/09 20:17(1年以上前)

>tky0706さん
有難うございます。やはりノンデイトですよね。マラソン頑張って下さい!

書込番号:25002326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Takeseeさん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/09 20:23(1年以上前)

>kozmuraさん
レス有難うございます。大事に使っていきます。でも飾りじゃなく日常的使っていきます。使ってなんぼですからね。

書込番号:25002337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takeseeさん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/09 20:42(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
ありがとうございます。ロレックスライフを楽しんでいます。次は何にしようかなぁ?

書込番号:25002366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Takeseeさん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/09 20:45(1年以上前)

>keisuke.lさん
返信ありがとうございます。プロフェッショナルモデルは何本あってもいいですよね。でもクラシックモデルも品があって良いと思います。どちらもガシガシ使っていきます。

書込番号:25002375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/11 00:26(1年以上前)

>Takeseeさん

クラッシックモデルは全く車に例えられるとおもいます。
50年前の物はアジがあり現行とは違う良さがあります。
今の物はガッシリしていて正に質実剛健、日常使いにぴったりです。
4桁やクラッシックカーは気分転換や特別な日にといったところでしょうか?
どちらも持ってませんが、でも古い物好きです。

書込番号:25004144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/13 12:16(1年以上前)

>Takeseeさん

ご購入おめでとうございます。
プロフェッショナルモデル(EX1・サブノンデイト)とクラシックモデル(デイトジャスト)のローテーションは嬉しくもあり楽しい悩みですね。
この悩みは数あるロレックスライフの醍醐味の一つですから思う存分楽しみながら悩み抜いてくださいねww

書込番号:25007577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Takeseeさん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/13 14:09(1年以上前)

>魔装機神さん
有難うございます。3つのタイプそれぞれ特徴あるので上手く使い分けていきたいですね。
デイトジャストはホワイトローマの36ミリなので、よりクラシカルな印象がありフォーマルな場にピッタリだと感じ大変気に入ってます。クラシックモデルは個人的には36oがピッタリだと思います。
EX1もサブマリーナーも黒ベゼルのシンプルデザインだからTPO問わず使えるので、その日の気分に合わせて着けてロレックスライフを満喫したいです。

書込番号:25007767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,114,980登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング