サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,110,000
(前週比:+80,000円↑
)
登録日:2020年 9月 8日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]
お世話になります。
時計に今まで興味があまりなかったのですが、最近1本だけでも所有しておきたくなり初めての高級時計で、こちらのサブマリーナが気になっています
正規店では中々買えないそうなので信頼出来る並行店で考えていますが、正直値段が50万近く高いので悩んでいます。
ですが、今買わないと更に高くなりそうで悩みます。
買いか正規店を回って買えるまで待つか、諸先輩方のご意見お聞かせ頂けますと幸いです。
書込番号:25881886 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>こーちゃん★さん
サブマリーナーなら正規店でも購入チャンスはあると思うけど、、、スレ主さんにとって正規店巡りが容易な環境なら正規店購入狙い、難しいなら並行店購入を検討するとか。
まぁ俺なら正規店購入一択っス。笑笑
書込番号:25881895 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>超☆ばくれつ太郎さん
GMTマスターの青黒バットマンかサブマリーナでかなり悩んでますね(((^^;)
書込番号:25881923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こーちゃん★さん
バットマンかサブマリーナー?
どちらもフォーマルにもカジュアルにも使えるカッケー時計だからなぁ。
まぁ俺なら、、、俺も悩むっスね。笑笑
書込番号:25881969 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>こーちゃん★さん
こんばんは。
ばくれつ太郎さんのおっしゃるようにサブマリーナーなら早ければ数回程度通えば正規店でも買えると思いますよ。
GMTマスターはそれより少し難易度が上がりますけど。
私も正規店購入一択のクチです。
正規店で買えると達成感、満足度が違いますよ。
書込番号:25882044 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>こーちゃん★さん
初めまして、こんばんは!
『正規店では中々買えないそう
なので信頼出来る並行店で考え
ていますが〜悩んでいます。』
正規店では、すんなり買えない
並行店だとすんなり買えるが
割高!どちらを選ぶ…?!!
自分だったら正規店での購入は
諦めず通いながら、並行店で
先ず、買っちゃうかもです!
並行店の購入も悪くないですよ!
その方が精神的に良さげだと思い
自分は並行店で今年数本お世話
になっています。
そして、気長に正規店で待つのも
良いかもですね!サブマリーナー
バットマン以上のビックモデルが
案内されるかも…ですよ!
自分は相場の事は詳しくないですが
色んな物が年々高くなりますネ!
お考えの背中は押せてないと思い
ますがご自身の気持ちを大切に…!
それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:25882084
8点
私も今まで時計が興味有りませんでしたが..........。
2024年1月に正規店にて2回訪問でエクスプローラ40を提案して貰い、奥さんに買って貰いました。
次は3月に抽選店舗にてデイトジャスト41を購入。
その後は、7月、青サブがどうしても欲しくマラソンしましたが買えずに断念、並行店の方を紹介して貰い探して貰いました。直近ギャランティーで、新品未使用品を並行店にて購入しました。
その後、デイト無しの視認性の良い、サブマリーナが欲しくなり、マラソンをいたしましたが、中々出てこず、同時進行で、並行店にて探して貰っていましたが、先に並行店からの案内があり、並行店にて購入致しました。
正規2本、並行2本、になります。
やはり、タイミングですかね。
書込番号:25883285 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ちゃ〜坊さん
>ohimanara来てよne**さん
>トミー☆1984さん
しばらくは正規店巡りでもしてじっくり探すのもありかなと考えています
最悪並行店でも探してみます(((^^;)
書込番号:25883371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
簡単ではないですが、SSサブマリーナでしたら頑張れば、ゲット出来ると思いますよ。
ただ欲しいだけではなく、なぜ欲しいのか店員さんに熱心にお話しする必要ありますが。
書込番号:25883385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>DURA - ACEさん
それは熱弁するだけなら、なんとか頑張ります(((^^;)
軽快なトークで話ししてみます(*^^*)
書込番号:25883388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も現在同じ状況にあります。私はエク1かサブマリーナーどちらか縁がある方が欲しいと思いマラソンしてます8回くらいですかね。いつも在庫が無いと素っ気ない対応で、在庫が無いのをただ確認しに行ってるみたいで虚しくなります。
頑張れば買えるモデルとアドバイス頂きましたが、いつ買えるか分からない見えないゴールに疲れて来ました。
書込番号:25912032 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>suga5さん
お?マークが『怒り』?
まさかとは思うが俺に対して逆ギレしてるのか?そりゃ悪かったな。笑笑
>じゃどうしろと?
俺の言葉は無視してとにかく頑張れ。頑張るだけで必ず買えるから頑張り続けろ。それで納得出来るならそれが一番だな。
書込番号:25912462 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>究極☆ばくれつ太郎さん
考えて行動しろよってのに少々カチンと来たけれど、やはりデイトナ所有してる男は余裕があると言うか悪かったと言ってくれたからまぁ気にしてないよと言う事にする。
頑張るだけで買えるか…年内には買えるだろうか…
やるだけやってみるか…諦めずに
書込番号:25912554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kira-kira2さん
どちらもカッコ良い時計で羨ましいです!上のGMTのカラーってありましたっけ?
必ず買えるんですか?何を根拠に^^;帰る気がしません( i _ i )
書込番号:25912666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GMTの青黒ですね。室内の光の状況によって色味が違ってきます。
とにかく欲しいと思うのですが、何か買物のついでに寄ってみるとか、催し物のときに寄ってみる感じがイイと思います。
私は、店舗の近くに住んでいるわけでないので、仕事や誰かに会う際等に寄っていたら購入出来ました。
もちろん希望モデルでないときや塩対応もありましたが、スルーしました。
ですので大丈夫です。
たしかにどうしても早く欲しければ1本だけ並行店で購入してもいいかもしれませんね。
購入報告お待ちしています。
書込番号:25912683
0点
>suga5さん
俺は『考えずに行動しても頑張れば買える』なんて言葉は言えない。本気で考えて年単位で頑張っても買えない人はゴロゴロ居るからな。
まぁ表現がキツい?からカチンと来たんならゴメンって事で。内容の方は訂正する気はないぞ。笑笑
書込番号:25912881 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>究極☆ばくれつ太郎さん
アドバイスはアドバイスなんで、礼を言わせてもらいます。ありがとう!
いつの日か購入出来たら報告したいと思います!
書込番号:25912977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kira-kira2さん
GMTの青黒ですね。通称バットマンですね!カナリカッコ良いです!!羨ましい!
そうですね!何か買物のついでに寄ってみるとか、催し物のときに寄ってみたいと思います。
購入報告出来るよう頑張ります!
書込番号:25913279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こーちゃん★さん
自分なら正規店で買います。自分が購入した時は、今と違っていつでも入店できて、店頭にもいくつか並んでいたので比べることはできませんが、欲しいという熱量は、当時も伝えていた気がします。自分も初めての高級時計でしたから。並ぶのも含めて思い出になれば最高だと思います。価格差を納得しできるのなら並行店もアリかなと思いますが…。頑張ってください!
書込番号:25916337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こーちゃん★さん
こんにちは。
サブノンデイトは、とてもいい時計であり、初ロレックス、初機械式時計として満足のできる時計だと思います。
正規店での購入が1番いいとは思います。
しかしロレックス正規店での来客数は減っておらず、購入のハードルは相変わらず高いと思われます。
正規店・並行店のメリット・デメリットは他の方が仰っている通りなので、私なりにロレックスの時計購入に関して感じたことことを書かせてもらいます。
・サブマリーナーは、デイトナ・GMTに次ぐ問い合わせの多いモデルである。
・富裕層の奥様や娘さんらしい方がプロフェッショナルモデルを求めて来店するケースが増えている。
・同一モデル5年縛りのために、デイトナ・GMTを購入した強者が今のうちにサブもという人も増えている。
・ロレックス公式サブマリーナー正史が刊行された。
・9月に値上げがなかったのでいつ10%程度の値上げがあってもおかしくない。
以上を考えるとすんなり購入するにはそれなりのコツが必要なのでしょうね。
私なら170から180万円くらいで新品(未使用)があれば並行店で購入してもいいかなあと思います。
ここ数年、私の知っている方で初ロレックスで人気モデルを購入された方は大体5大ブランドやカルティエを着けて入店されています。
よければ参考にしてください。
書込番号:25916464
3点
サブノンデイトを並行店で新品で購入しました!。最高に満足する時計です!!。
名古屋エリアの整理券・並びのお店でもサブマリーナは中々難しいですネ(--;)。
しかし、ノンデイト、購入後に抽選店舗(名古屋)に2回程当たりましたが、希望モデルは出てこず、2回ともサブマリーナの提案はあります(笑)。
抽選当選期待するか・並行店で新品も有りですよ☺️。
書込番号:25947815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明けましておめでとうございます。
私は地方在住です。急にSSサブマリーナが欲しくなり
ブティックに2度目の訪問で購入出来ました。
土曜日に来店希望のお電話をしましたが仕事が終わらず訪問できませんでした。その際、お電話ご対応頂いた店員さんのお名前を聞いておきました。
日曜朝に再度お電話をし初訪問しました。
午後一に到着しましたところ、3名待ちでした。
2時過ぎにご連絡もらい来店しました。
お探しのものはありますかと尋ねて頂いたので、サブマリーナ14060以外は眼中にありません!とお伝えしたところ、在庫を確認して参りますからのあいにく本日は……との事でした。
その後宜しければと案内してもらいサブコンビを試着させて頂きました。
毎月ご購入頂けているので、諦めずに来店して下さいとの事でした。
1日空けて火曜日にこの前の店員さんがいらっしゃる事を電話で確認して向かいました。
渋滞で来店目安の時間に遅れてしまい、道中お詫びのお電話を掛けました。
30分遅れで到着したら担当の方がお待ちしておりました!と明るく出迎えて頂きました。
在庫確認をお願いしたところ、そのまま個室へご案内頂きご対面です。
せっかくなので装着して帰路に着きました。
何故か購入できる予感があり妙にワクワクしていたのが不思議な感じでした。
人生たまには良い事ありますね。
書込番号:26037453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 0:56:55 | |
| 0 | 2025/09/18 17:21:19 | |
| 5 | 2025/07/18 18:09:02 | |
| 6 | 2025/09/03 22:16:47 | |
| 0 | 2025/03/22 8:37:54 | |
| 16 | 2025/03/05 9:46:15 | |
| 24 | 2025/01/15 0:41:30 | |
| 8 | 2024/09/08 17:37:14 | |
| 2 | 2024/09/04 19:28:50 | |
| 2 | 2024/01/27 0:18:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![サブマリーナー 124060 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/178510647.jpg)










