『本日正規店で買えました。』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,598,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,380,000 (16製品)


価格帯:¥2,598,000¥2,700,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,598,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『本日正規店で買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

本日正規店で買えました。

2022/08/03 15:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:58件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

大昔、63万円だった時代に正規店でスルーしました。
その後、激しく後悔して12年正規店に通い続けました。
そして本日、開店直後に正規店に入店して在庫確認したところ、あっさり買えました。
値段は倍近くになっていましたが、希望モデルが生まれて初めて買えました。

書込番号:24861711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/03 22:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も20数年前エクワンが欲しくて販売店巡りをしていましたが正規店で購入出来ずやむなく並行店で購入しました。

デイトナを正規店で購入したく5年ほとマラソンしていますが良い励みになりました。


コネなし 外商なし ランナー

書込番号:24862279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/04 09:26(1年以上前)

ありがとうございます。
デイトナ白、サブマリーナノンデイト、グリーンサブ、GMTレフティ希望で正規店に通っておりましたが、昨日ようやく買えました。
地域、店名は伏せますが、完全予約制の正規店で買えました。
入店が1日30名くらいの為、競争率が低かったから買えたのだと思います。
そのかわり、入店の審査の競争率は高く、2ヵ月くらい入店予約にチャレンジして、ようやく1店舗だけ入店予約できましたので来店できました。
これからは来客を制限する為に、完全予約制の正規店が増えて行くかもしれませんね。デイトナは実は黒に一度だけ遭遇した事がありますが、白が欲しくてスルーしてしまいました。
激しく後悔しています。(笑)







書込番号:24862656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/21 21:24(1年以上前)

おめでとうございます。今月は買えてる人多いですね。
実は自分もその1人です。
ありますよの声を聞いた時は第一希望の内定出た時と同じ興奮を覚えました。
正規店で買ったという事実は安価で買えたというのでなく、ステータスその物になりますからね。
未だに眺める度興奮が収まりませんよ。

人生発のコネ付き ネクストランナーイズスーン

書込番号:24887767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/22 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに購入報告最近多いですね。
自分は遠方ランナーでして、数ヶ月に一回ペースでしかマラソンできないので、まさか買えるとは夢にも思いませんでした。
遠方ランナーのハンデが、来店予約制に変わって無くなりました。
予約は、なかなか当選できませんが、無駄なマラソンをしなくて良いのは遠方ランナーとしては、かなりありがたいです。

書込番号:24888344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/22 10:30(1年以上前)

>3000円脳さん、おめでとうございます。
m(_ _)m

書込番号:24888350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,598,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング