サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,548,000
(前週比:+18,000円↑
)
登録日:2020年 9月 8日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
W&Wでひっそりと変化を遂げていたとされるサブLV。
どうやら70周年記念モデルとしてベゼルの色が明るくなるとの事。
もちろんロレックス側のオフィシャルアナウンスではないです。
W&Wのロレックス担当者が呟いたみたい。
変更は今年の5月から。
尚、品番変更は無いので条件付きで交換は可能でしょうね。
書込番号:25202682
31点
>雨垂れ石を穿つかなさん
おはようございます。
明るいグリーンもアリっスね!これはこれでカッケーと思うっス。ダメ元で狙おっかなー。笑笑
書込番号:25202687 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>雨垂れ石を穿つかなさん
これは完全に16610LVへのオマージュですね。
カッコいいと思います。
人気も更に上昇しそうですね。
書込番号:25202700
13点
>ばくれつ☆太郎さん
おはようございます。
MK2と騒がれてますが、5桁LVのインサートはMK5までありました。
セラクロムは経年変化は期待出来ないので、こんな変化もアリっちゃアリですねw
でも75周年でまた変化すると思うw
書込番号:25202702
9点
>うに☆ぼうさん
おはようございます。
ですね!僕も同意見です。
完全に回帰させたと思いますよ(^-^)
書込番号:25202706
11点
>雨垂れ石を穿つかなさん
レアな情報ありがとうございます。これは知らなかったー 新旧モデルともに差別化や好みが発生して、両方とも人気が出そうですね。ref.No変わらないマイナーチェンジというのがポイントですね!やはり商売上手なROLEX
書込番号:25203421 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>16520PAUさん
こんばんは。
ロレックスオフィシャルアナウンスではないので100%確証が有るものでは無いんですけれどね。
この画像もレンダリングの可能性も有ります。
でももし事実であれば、現行をお持ちの方及びこれから購入する方にとってソワソワさせられるマイチェンですよね。
僕は所有して無いので関係有りませんがw
書込番号:25203473
7点
>雨垂れ石を穿つかなさん
貴重な情報ありがとうございます。
いつか実際に現物で比べてみたくなりました。
書込番号:25203644 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
インサートを交換出来ると思っていましたが、どうやらシリアルでMK1、MK2を判別されてしまうそう。
したがって相互に交換は出来ないらしいです。
ルール変更はロレックスお得意なのでサクッと出来るなんてのも考えられますねw
書込番号:25205154
10点
>雨垂れ石を穿つかなさん
色々情報共有ありがとうございます。素人なのでモデルの番号にあまり詳しくないのですが、ホームページにm126610lv-0002と記載があったのですが0002がMK2を意味するんでしょうか?
書込番号:25205188 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>デイトナオセロさん
こんばんは。
0002はLVに割り当てられた番号じゃないでしょうか。
MK1とMK2との区分けではないと思います。
なので黒サブは0001になるのかなと。
今回はref変更は無しと聞いているので、ベゼルインサートだけの変更でしょうね。
書込番号:25205216
6点
はじめまして。
実際の写真をみると、ライム色に近づいてますねぇ!
私としては、先月にやっと緑サブを手に入れたこともあり、このマイナーチェンジに複雑な心境です。
変更前の色は、2020から2023年の短期間の生産になるため、希少になるのかな!?皆さんはどちらが好みでしょうか?
書込番号:25206010 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ディージー23さん
こんにちは。
グリサブ購入おめでとうございます!
インサートのマイチェンは昔からロレがお得意としていますね。
GMT青赤はMK1 MK2 MK3と確認されていますが、インサートはアップデートした最新のものと交換となります。
しかしながらこのLVだけはMK1⇔MK2への交換不可(噂)との事ですから、何らかの意図が有るのかも。
そのうち新しい情報が出て来ると思いますのでそれまで待ってみましょうか( ^ω^ )
書込番号:25206025
5点
>雨垂れ石を穿つかなさん
こんばんは!
スレタイと関係ないのですが、日本での認定中古販売に
ついて最近は情報が入ってこないんですけど、何か情報が
あったら教えてくれませんか?笑笑
先日に久しぶりに正規店でプロフェッショナルモデルを
購入できました。制限モデルではないです!!笑
書込番号:25206239
10点
>雨垂れ石を穿つかなさん
ありがとうございます!
すみません、かなりロレックス素人で申し訳ないのですが、最新のインサートに交換になるという表現の意味は、オーバーホールに出せば自動的に最新に交換されるのか?もしくは希望して追加で料金を払えば最新のインサートに交換してくれるという意味でしょうか?
ご教示お願いします!
書込番号:25206420 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>うに☆ぼうさん
購入おめでとうございます!
ご質問の件ですが残念ながら、めぼしい情報は有りませんでした。
英国の一部で始まったという事は書かれてましたね。
また情報が有りましたらお知らせします。
全く別件ですがNYの5thavenueにロレックス本社が竣工予定です。
2025年12月を予定していますが相当デカイですw
1階から4階がショールーム。
5階から25階がオフィスフロア
27階から28階がプライベートダイニングとイベントスペース。
おいそれと訪問する事は出来ませんが間違いなく観光名所となるでしょうね♪
書込番号:25206446
7点
>ディージー23さん
分かり辛くてすみません。
通常は文字盤にしてもインサートにしても交換時に選択(指定)は出来ないのがルールとなっています。
巷で言うMK1、MK2などは、ロレックスの商品管理上区分けは有りません。
したがって交換時にどのダイヤル或いはインサートになるのか分かりません。
但し時系列的にMK1よりMK2、MK3の方が新しい為、最新のMK3が換装されるケースが殆どだと思います。
しかしながらLVだけはMK1とMK2は別物と言う認識らしく、相互交換が不可となるそうです。
現時点では噂の域を出ない為、MK2が発売されてから(5月以降)ファクトチェックが必要となります。
書込番号:25206471
5点
>雨垂れ石を穿つかなさん
ロレックス本社ビルがNYにですか??すげーな 笑
日本のビジネススタイルにCPOプログラムがマッチ
しないのかも知れませんね…
国内導入にはまだまだ時間が掛かりそうですね。
また何か面白い情報があったら教えて下さい。
ありがとうございます。
書込番号:25206511
7点
>雨垂れ石を穿つかなさん
ご教授ありがとうございます。リファレンスナンバーも違うのに、別途数字で違う番号が割り当てるんですね。勉強になります。
ニューヨークのビルすごいですね。異常な地価のNYにビルまで作るなんてイケイケですね。おそらくロレックスの売り上げの一位がアメリカで、ニ位が中国、三位が日本と認識しており、どんどん中国の相場への影響力が増していると思っていましたが、やはり安定感という意味で特にアメリカの市場が底堅いということでしょうか。
>うに☆ぼうさん
購入おめでとうございます🎉私は週末ダメ元で旧デイトナの金無垢について掃き出しやってないかなと思って聞いてみましたがやっぱりダメでした。あってもお金は厳しいですが(笑)。でもやはり今週末はディスコンモデルを提案しているのは見ました。
書込番号:25206812 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>うに☆ぼうさん
ロレックスタワーと呼ばれるそうです。
北米市場は重要なマーケットですからね!
CPOは現市場では、どこの国でも浸透しないと思いますよ。
セカンダリー市場の状況が変わるまで(変えるまで)長期戦を見据えているのでは。
こちらこそ宜しくお願いします。
書込番号:25206992
5点
>デイトナオセロさん
LVについてはRefはそのままですが、シリアルナンバーで判別されるという事らしいです。
初めてのケースではないでしょうかね。
ロレックスヘッドクォーター建設の件ですが、北米市場の重要性は明らかですよね。
北米とは半世紀前から関係が有りますし。
※ Pan AmericanやTiffanyなど
新たな工場も建設しますし、今日の様な歪な市場が解消されることを願いたいですね。
書込番号:25207004
4点
>デイトナオセロさん
ありがとうございます。
一番に希望しているモデルは手強そうですが、正規店に
通わなければ入手は困難ですから諦めずに今後も足を
運んでみます。
今回案内されたモデルもカッコいいと思っていたモデル
だったので迷わず購入しました。
今後もよろしくお願いします。
書込番号:25207108
4点
>雨垂れ石を穿つかなさん
お教えいただきありがとうございます!
今のグリーンサブの色が大好きなので、嫉妬せず愛して使用しようと思います!
書込番号:25207609 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ディージー23さん
同じ思いの方もたくさんいると思います♪
大切になさってください。
書込番号:25207615
4点
はじめまして。
特別な存在感のあるグリーンサブならではの話題ですよね。
以前からハルクを探しても到達できずに、スタバを所有することが出来ました。
希少価値度でいろいろと言われてますけど、やはり現行のスタバが濃淡があって存在感も最高だと思います。
元々サブに惚れ込んでてベゼルの色の変化にはさほど関心がないのでが、自分が所有してる時計がどのように評価されるのかは気になるところです。
書込番号:25250288 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>エア王さん
こんにちは。
海外では既にデリバリーが開始された様です!
念の為比較画像を貼りますね。
MK1そして5月以降から販売されるMK2のどちらが人気が出るか分かりません。
明るいインサートはどの様に変化を遂げているか実際見てみたいですねw
書込番号:25250855
7点
>雨垂れ石を穿つかなさん
こんばんは。
比較画像で見ると新作の発色がすごくいいですね。
しかし、旧ベゼルは生産期間が短い分だけ将来的には
価値が上がると思います。
デイトナのセラクロムベゼルも初期型、中期型、最終型と
3種類あるようですね。
タキメーターの彫りの幅に違いがあります。
個人的には中期の細い彫りが好きです。(自己所有なんで)笑笑
書込番号:25251334
5点
>うに☆ぼうさん
こんにちは。
ここ最近のモデルチェンジ、マイナーチェンジの早さにはビックリしますね。
ref違い等オフィシャルなものは区別されるべきですが、そうでないものはあくまでもセカンダリーマーケットの中での評価なので、どうなるか皆目検討がつきませんw
僕の私見ですがモデルチェンジやマイチェンが短いターム(2、3年から5、6年)で行われるのには訳(思惑)が有ると考えてます。
その理由は分かりませんが、結果として前モデルの評価がそれ程高くならないと推察します。
並行店にとっても旧モデルの在庫をいつまでも高値を付けて抱え込むのにはリスクが有りますしね。
現にGMTはMK1からMK3まで確認されていますが、セカンダリーマーケットでの差別化は全く有りませんw
デイトナ以外のスポロレの極端な高値は無くなると思いますw
書込番号:25252268
9点
>雨垂れ石を穿つかなさん
はじめまして。
今回のこの情報のご提供、本当にありがとうございます。
ベゼルの色は初代、大きさ・形状・重量感は現行が良いなという好みがあったので、とりあえず現行を買った後に初代の状態の良いのを探そうと考えていました。
今回のこのマイナーチェンジにより、この新しい1本だけで自分の求めているものが全て解決ということになりました。笑
しかもセラクロムですしね。
もちろん過去のモデルも合わせて持つことの魅力もありますが、とりあえず新しい1本で自分は満足できそうです。
マイナーチェンジ前のモデルをさあそろそろ買うか、というとこでしたので、本当にビックリしましたし、情報のご提供をありがとうございました。
国内にも出回ってきましたら、とりあえず正規店を少し回ってみて、今のこの250万くらいからまた大きく上がりそうならサッと諦めて並行店で買ってしまおうかなと思います。
書込番号:25252956 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/01 19:10:57 | |
| 2 | 2025/12/28 6:46:39 | |
| 7 | 2025/12/13 12:12:10 | |
| 7 | 2025/08/10 6:40:32 | |
| 4 | 2024/07/28 11:58:28 | |
| 21 | 2025/11/15 13:33:02 | |
| 2 | 2024/02/12 8:59:20 | |
| 3 | 2023/11/18 9:07:26 | |
| 1 | 2023/11/16 18:31:03 | |
| 4 | 2023/10/23 14:22:40 |
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 434件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/155547599.jpg)


















