『サブマリーナーゲット』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,548,000

(前週比:+18,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,343,000 (24製品)


価格帯:¥2,548,000¥2,700,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,548,000 (前週比:+18,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『サブマリーナーゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

サブマリーナーゲット

2023/10/22 13:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件

9月27日に父親の形見のディジャストをオーバーホールするつもりで百貨店のロレックスへ
オーバーホール代金を伺ったところ9万オーバーと言われたので高いので検討しますと言って
帰ろうかと思いましたが
仕事用にサブマリーナーのグリーンが欲しかったのでダメ元で店舗側に並ぶ事に、入店すると女性の方から探してるモデルを聞かれたのでサブマリーナーのデイトが欲しいと伝えると、緑色ですか?と聞かれ、できることならそうですと回答すると、購入制限の事を聞かれたり、椅子に案内されたので今日は何時もと違うなと思い
待つこと15分、トレイに布で隠された時計が!!
今でも布を取った時にグリーンのベゼルがチラッと見えた瞬間がスローモーションの様に記憶に残ってます、
緊張で手が震えたのと、信じられなかったので
本当に売って貰えるんですか?って聞いちゃいました(笑)
その時はオイフレのデイトナを付けてましたが
嬉しくてグリーンサブを付けて帰りました(笑)

書込番号:25473925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
エア王さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/22 15:06(1年以上前)

グリーンサブゲットおめでとうございます。
私は約1年前に、お袋さんの三回忌を終えて、親族とも散り散りになった後に、購入実績のある正規店に伺いました。
顔見知りの店員さんに、いつもお願いしているグリーンベゼルのサブマリーナかGMTマスターをお願いしたところ、こちらへどうぞと個室に案内されて、えっ?これって何なん?と…
しばらくしてトレーの上にグリーンベゼルが見えて、サブマリーナ。
グリーンサブが大本命だったので迷わず即決でした。
それからベゼルの色味がマイルドに変わりましたが、私は深みあるグリーンが似合ってるように感じています。
今年の1月にも定価改定が予想されてますが、いったいどこまで値上がりするんでしょうね。

書込番号:25473998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件

2023/10/22 19:03(1年以上前)

実はその一週間前にも
別の正規店で
嫁のヨットマスター37mmのスレートが買えました、
その時は私がサブマリーナーを探してましたが
無く、嫁に誕生日だから何か要らんか?と聞くと
ヨットマスタースレートの水色の秒針を嫁が
ひどく気に入ったみたいで
店員さんに在庫を聞くと
嫁は名前を紙に書かされて、サブマリーナーの時と同様に店内の椅子に案内されて
ヨットマスター37mmが出てきたので、こんな1週間に2本も正規店で購入出来るなんて!!って
2人して亡くなった父親からの贈り物かもね?
って言ってます(笑)>エア王さん

書込番号:25474242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/10/22 22:31(1年以上前)

>EX/雅さん
グリサブ購入おめでとうございます!
私事で申し訳ないのですが、実はサブはあまりにもメジャー過ぎて敬遠してたのですが、グライドロックとポリッシュの無いブレスを実際に使用してその人気の理由を実感しました。
なんの気兼ねもなく使えるのが素晴らしいですよね。
自分は俗に言うMK1で色の濃いものですが、スレ主さんはMK2だと思うので、初代グリサブを彷彿とさせる配色でとても綺麗なものと想像します。
これからグリサブ仲間として宜しくお願いします!

書込番号:25474565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件

2023/10/23 14:22(1年以上前)

>まめもやし13さん
こちらこそよろしくお願いします
これがマーク2ですかね?
購入してから知りました(笑)
28歳くらいから歴代サブマリーナを
仕事で使ってますが
頑丈で壊れないですよね
15年くらい使った16610はベゼルもケースも傷だらけでしたが不具合も無く使ってました
これからもサブマリーナは愛用するつもりです

書込番号:25475184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,548,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング