『ブレスレットの調整についてお願いします!』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,548,000

(前週比:+18,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,343,000 (24製品)


価格帯:¥2,548,000¥2,700,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,548,000 (前週比:+18,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『ブレスレットの調整についてお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:245件

運良くこちらのグリーンを購入出来ました!
以前の116610LNも所有しています。
126610LVは以前のものより12時側のコマが一つ少なくなっていました。
126610の調整で1コマ外しの場合は6時側からでしょうか?
ちなみに、
116610は6時側5コマ、12時側7コマ。
126610は6時側5コマ、12時側6コマ。
私は116610は2コマ外しで、6時側4コマ、12時側6コマでグライドロックは閉じていますが、たまに広げる感じでした。
126610は1コマ外しで、6時側4コマ、12時側6コマ(そのまま)です。
バランス的に考えて、1コマ外しの場合は6時側から外すで良いのでしょうか?
116610の時は12時側からなのでしょうか?
ご意見よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25812823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2024/07/18 23:07(1年以上前)

>tarosuke1978さん
こんばんわ。
暫くレスがつかないようなので老婆心ながら。所有者でもないものがと思われるようでしたら年寄りの独り言とご思ってください。
さて、以前も別のお時計で同じような質問をされていますがブレスレットの調整をご自身でされているということでしょうか?
わたしはブレスの調整は一部のメーカー(iwc)を除き時計屋さんにおまかせです。たぶん多くの方は。
なので、たぶんご質問に答えられるほど皆さん気にしていないと思いますよ(当然所有者さんは実物で確認すれば分かるでしょうが、正解は?と聞かれても。)。

当然、日々調整をしている技術者さん(時計屋さん)は経験から分かっているでしょうが、それを知っていなくても、一般的に時計本体と閉じた状態のクラスプが出来るだけ平行になるように調整していくだけのはなしですから。

ただ、わたしも経験がありますが時計屋さんでも結構いい加減な調整でごまかそうとする方もいます。バランスを見ながら両側を調整するのは手間ではあるので、"なんで?"と思うようなアンバランスの場合はやり直しをお願いします。
以上です。
お気に召す回答ではなかったでしょうがスミマセン。
因みに質問に直接関係ありませんが、わたしがiwc だけは自分で調整するのは、わたしが所有するiwcの時計がブレスレットの作りが素人でも簡単に付属する工具で調整出来るようになっているためで、こだわりがある訳ではありません。

書込番号:25816667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件

2024/07/19 03:23(1年以上前)

>Mark]]さん
ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:25816761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/28 08:18(1年以上前)

6時為替4駒半です

>tarosuke1978さん

僕は過去に所有してた114060,126610LV,126613LNともに
グライドロックに繋がっている半駒を外して6時側に回して、
6時側を4,5駒にして愛用してました。
6時側5駒だとバックルとケースの位置関係がイマイチで4駒だと
6時側が、窮屈な感じだったので試行錯誤しました…笑
正規店にお願いしてもやってくれるとは思いますが、ご自分でも
可能だと思いますよ!
ロレの駒のピンにはネジ山にガッツリ接着剤が塗布されているの
でネジ山側をドライヤーでガッツリ温めてから専用ドライバーを
使えば簡単に緩んで外れます!
仮にビンを締めて、自身に合うようならピン先にちょっとだけ
接着剤を塗布してしっかり締め込めば完成です!
正規店にお願いしても対応はしてくれると思いますけど…
因みに12時側の半駒を抜いてもグライドロック機能に影響は
ないです。
写真を添付しますので見て下さい。
概ね手首周り17.5cmの僕には一番違和感なく着用できます。

書込番号:25828046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件

2024/07/28 11:58(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
ご丁寧にありがとうございます。
半コマを持ってくるやり方もあるのですね。思いつかなかったです!
手首同じくらいですね。今は6時側4コマで使っています。違和感感じたらやってみます。
ありがとうございます。

書込番号:25828327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,548,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング