『スーツには無理ですね(^^)』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,408,000

(前週比:+8,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,178,000 (28製品)


価格帯:¥2,408,000¥2,499,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,408,000 (前週比:+8,100円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『スーツには無理ですね(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信13

お気に入りに追加

標準

スーツには無理ですね(^^)

2020/09/28 20:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:31件

凄く気に入ってて、毎日着けたいところですが、スーツには無理ですね!泣
袖の中に収まらないので、スーツの袖が捲れ上がった感じになってカッコ悪いです。
皆さんどうしてますか?

書込番号:23693287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/28 21:16(1年以上前)

>おまんちょすさん

袖の膨らみもですが服に擦れて
キズが付かないか心配になりますね…
でもスーツにサブは普通にいいと思いますよ。
袖のボタン外したら少しはマシになるかも!?

書込番号:23693350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


frank0125さん
クチコミ投稿数:25件

2020/09/29 00:02(1年以上前)

時計を着用されるほうのワイシャツの袖口を少し大きめにテーラーメイドされたら如何ですか、おすすめですよ。

書込番号:23693692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2020/09/29 00:44(1年以上前)

厚み、約13mm、ケース径、41mmですから自動巻きの時計としては
特別大きくないです。

書込番号:23693741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2020/09/29 03:56(1年以上前)

確かに仰る通りですよね。仕事ではオイパペかエクワンを着けてますが、ケースやブレス、バックルの袖が当る側は擦り傷だらけです!泣
予防策ってあるんでしょうか?

書込番号:23693843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/09/29 08:33(1年以上前)

お若い方向けのスーツって
全体的に細身ですからね。
もっこりするかも。

私昭和人体型で
胸囲デカいし腕ぐりとかも
太いので身長の割には少しサイズの
大きい吊るしになるから
袖口とかは余裕ありますね。

書込番号:23694036

ナイスクチコミ!3


知悠さん
クチコミ投稿数:19件

2020/09/29 12:02(1年以上前)

全然アリだと思います( ^∀^)

ワタシの印象だとスーツにサブマリーナの組み合わせはスポーティーでアクティブな方が着用されているイメージです♪

普通にカッコいいと思いますよ( ´ ▽ ` )

書込番号:23694355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2020/09/30 00:42(1年以上前)

場違いなものを選ぶから当然の結果が答えです。
スーツにスポーティでアクティブとかって必要ないですから。

書込番号:23695802

ナイスクチコミ!7


cal.84さん
クチコミ投稿数:6件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/09/30 08:33(1年以上前)

オーダーシャツでしょうね。サブマリーナー用に半ダースオーダーしました。

書込番号:23696033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/30 15:47(1年以上前)

話はそれますが

他のメーカーも含めてスーツに
ダイバーズウォッチは似合わない

サブを嵌めててカッコいいなぁと思う人もいれば
私みたいに「ん?」と思う人もいてると思います

服装も時計もTPOは大事だと思う

書込番号:23696739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2020/10/01 04:17(1年以上前)

>cal.84さん
ダブルだとプラス1cmすれば余裕で袖の下に入りますよ。いつもはデイトが見える半分くらい出してます。
他の方が仰るように仕事中に初めての客先等で相手の反応が分からない場合には完全に袖の下に隠したりしてます、逆に相手方がいい時計をしてたり時計好きとわかった後は袖から丸々出してますが笑笑

書込番号:23697910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2020/10/01 06:35(1年以上前)

>Dブルーマンさん
おっしゃる通りだと思います。
とりあえず一回だけ仕事で着けましたが、これは無理と思いオフ用にしました。エクワン現行とオイパペ36を持ってますが、仕事でこの2個にしておきます。

書込番号:23697977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/10/02 01:59(1年以上前)

>おまんちょすさん
擦れて傷がつく?ステンレスモデルなんだからガンガン使おうよ!それくらいの傷あった方がカッコいい。
エクワンとオイパペ持ってるなら仕事用としては十分でしょ!

書込番号:23699887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/24 00:02(1年以上前)

>おまんちょすさん
シャツもスーツもオーダーにしましょう。
ブランド物でも、いつまでも吊るしではいかんですよ(笑)

書込番号:23744386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,408,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング