『初ロレックス』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,408,000

(前週比:+8,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,178,000 (28製品)


価格帯:¥2,408,000¥2,499,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,408,000 (前週比:+8,100円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『初ロレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初ロレックス

2020/10/23 21:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 tk1108さん
クチコミ投稿数:36件

正規店での購入は諦めてますが、並行輸入でいくらくらいになったら買いなんでしょう?

書込番号:23744052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/24 00:12(1年以上前)

>tk1108さん
正規店の定価より下がる事は100%無いので、ご自分の懐しだいになります。まぁ今はまだご祝儀価格なので、1年くらいすれば金額も落ち着くと思いますよ。
もっとも、またコロナでロレックスの工場が閉鎖とかにならなければですが。。

書込番号:23744402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/24 00:36(1年以上前)

今、サブなら16610以前の5桁6桁(トリプルゼロ)モデルの中古購入をオススメします。並行で100万以下で買えます

書込番号:23744428

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk1108さん
クチコミ投稿数:36件

2020/10/24 06:11(1年以上前)

>スカイ・ブルーな気分さん
130万代になればなんとかって感じです
なりませんかねー

書込番号:23744599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk1108さん
クチコミ投稿数:36件

2020/10/24 06:13(1年以上前)

>はいはいわかりました。さん
うーん
私はパワーリザーブ70時間に魅力を感じていますのでやはり新型がいいのですよ。

書込番号:23744601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/10/24 18:59(1年以上前)

>tk1108さん
確かにパワーリザーブは便利です。それと日付け変更禁止時間帯がないのも便利ですよ。
今後並行価格が130万円くらいになるかは分かりませんが、

書込番号:23745873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,408,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング