『2022年、1月 再び値上げ!?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,488,000

(前週比:+88,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,170,000 (21製品)


価格帯:¥2,488,000¥2,559,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,488,000 (前週比:+88,100円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『2022年、1月 再び値上げ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

2022年、1月 再び値上げ!?

2021/12/21 14:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 M.R.Uさん
クチコミ投稿数:31件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

されるようですね。

前回が8月、今回はどのくらいの値上げになるのですかね?

書込番号:24505132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2400件Goodアンサー獲得:98件

2021/12/21 15:12(1年以上前)

>M.R.Uさん

こんにちは。
私も昨日値上げの情報聞きました。
前回と同じ5%くらいではないでしょうか。
5%とは言っても、ロレックス なら平均で50,000円くらいですからね。
ただ、それでも世界的には日本の値段はまだ少しお安いそうです。
値上げ、マラソン、入店の行列、、、。
凄いなー、ロレックス 。(*_*)

書込番号:24505170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 17:08(1年以上前)

既に持ってる人はラッキー?持ってない自分はアンラッキー。
最近は何だかロレックスにいじめられてるような気までしてきました。笑笑

書込番号:24505323

ナイスクチコミ!12


スレ主 M.R.Uさん
クチコミ投稿数:31件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/22 00:42(1年以上前)

やはり5%程度の値上げになるんでしょうかね。

それにしても8月に値上げして、半年足らずに再度値上げ。

それでもまだ世界的に見たら安い日本のロレックス。

値上げは来年もまだまだあるかもしれませんねっ!>さくらはさいたかさん

書込番号:24505954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.R.Uさん
クチコミ投稿数:31件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/22 00:44(1年以上前)

そうなんですね!

持ってる人は時価が上がるわけですからね。

これからと言う人には残念な情報ですよね。

自分もサブを夏に無事に買えましたが、今ヨットマラソン中です。

値上げまでには買えないだろうなぁー。


書込番号:24505956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/12/23 02:39(1年以上前)

価格また上がるのですね。
前回はチューダーも同時に改定していましたが、今回はロレックス単独の値上げになるのでしょうか。
もしご存知でしたらよろしくお願いします。

書込番号:24507324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2021/12/23 12:31(1年以上前)

>M.R.Uさん
諦めも必要でしょうか?半年に1回、数万円の値上げをする腕時計は、一般庶民は追い求められなくなってきています。(お金持ちにとってはあまり気にならないかもしれません。一般Peopleのワタシには限界にちかいです)
結局、ROLEXもお金持ち狙いで、3大ブランドへの仲間入りを画策されているんでしょうか?昔のように一般Peopleが手が出せる、実用時計出会ってほしいです。決断しないと・・・

書込番号:24507771

ナイスクチコミ!2


スレ主 M.R.Uさん
クチコミ投稿数:31件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/23 13:26(1年以上前)

>しゅん吉18さん

今回、チューダーの改定のお話は聞いてないのでロレックスのみなんでしょうかね?

にしても、値上げペースのスパンが短いですね。。。

びっくりです。

書込番号:24507839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.R.Uさん
クチコミ投稿数:31件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/23 13:28(1年以上前)

>レスポール大好きさん

一般市民が「ポン」と買える価格では無くなってきてますよね。。。

数年前まではエクスプローラーが40万で買えてましたからね。

「ちょっとお金出して高級」レベルを超えてきてますよね。

コロナが落ち着いたら、海外の方たちも購入しに来ると思うますので今後も上がっていくことが予想されますね。

自分ももう一本欲しいのですが金額的にちょっと、厳しくなってきてます。。。

書込番号:24507841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/12/24 05:07(1年以上前)

>M.R.Uさん
チューダーは値上げしないのですね!情報ありがとうございます!
円安と世界的なインフレと色々な値上げ要素があるので、ロレックスも堂々と値上げしやすい環境ですよね、、、本当に欲しい人の手に渡りやすくなることを願います。

書込番号:24508738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.R.Uさん
クチコミ投稿数:31件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/12/24 10:56(1年以上前)

>しゅん吉18さん

あ、チューダーの確かな情報は未確認ですが、自分はチューダーの改定情報は得ていませんー!

購入制限に加え、値上げ。

本当に欲しい人に行き渡って欲しいですよね!

書込番号:24509026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件

2022/01/03 23:34(1年以上前)

もしかして昨年から10パーぐらい上がりました!?今黒サブ定価が1118700円になってました。。デイトナも上がってます。信じられない。。

書込番号:24526280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.R.Uさん
クチコミ投稿数:31件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/05 11:51(1年以上前)

>SAKU7さん

コメントありがとうございます!

あ!

そんなに上がってましたか?!

すごいですね。。。

定価がどんどん上がってますね。

びっくりです。

情報ありがとうございますっ!!

書込番号:24528370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DJ41さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/18 16:11(1年以上前)

突然に失礼します。正規店で確認しましたらTUDORも1月から若干、値上りしてますね。

書込番号:24551018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,488,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング