『【情報提供】2023年1月1日よりOHおよび部品代の改定について』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,488,000

(前週比:+88,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,170,000 (25製品)


価格帯:¥2,488,000¥2,520,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,488,000 (前週比:+88,100円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『【情報提供】2023年1月1日よりOHおよび部品代の改定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:25件

本日、久々に正規店へ足を運び、16610(K品番)のオーバーホールをお願いして来ました。
担当者が来られるまで店内で待っていて、ふとショーケースの上に置かれたボードが目に止まり、暫し固まってしまいました。
何と標題の通り「メンテナンス料金の改定について」がアナウンスされているではありませんか。
余りの驚きに、正確な標記内容まで覚えていませんが、原材料価格の高騰に伴う改定とのこと。担当者の方も、値上げ幅等ご存知でない様子でした。
本体価格の価格改定はしばしばあったことは承知していましたが、とうとうメンテナンス料金まで影響があるとは、にわかには信じられませんでした。
しかしながら、昨今の、エネルギー価格の高騰や物価高のなか、ROLEX社の判断を我々消費者は受け入れるしかないのでしょうね。
2019年の改定水準まで高額にならないよう、願うばかりです。
今回は、愛着のあるサブデイトのためにもと、オーバーホールをお願いしてきました。

取り急ぎご報告まで・・・

書込番号:25060527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/20 01:01(1年以上前)

いつからと書いてありました?

書込番号:25060931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/20 06:41(1年以上前)

失礼、1月1日からですね。

書込番号:25061052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/12/23 17:01(1年以上前)

あくまで「改定」です。「値上げ」では無いです…が、まあ値上げでしょうね。表記の仕方の問題ですね。ロレックスは年に2回値上げしてますから、今の並行価格暴落と定価の値上げが重なって今後は買いやすくなるんじゃ無いかと思ってるんですがね。

書込番号:25065840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2022/12/23 17:23(1年以上前)

スレ主です。

本日、正規店から見積り金額の連絡がありました。
結果、竜頭以外の交換部品はなく、現行通りの金額でオーバーホールできるみたいで、安堵しています。
実際の請求額を見るまでは、少々不安ではありますが・・・

仕事中に受電したため、担当者の方には、詳しくお聞きできなかったのですが、今となっては、交換部品等によって価格改定がある旨の表示だったのだと思います。
本スレをご覧になられた方々、大変お騒がせしました。

取り急ぎご報告まで・・・

書込番号:25065854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/12/23 17:40(1年以上前)

>zenigatakouichiさん

zenigatakouichiさんの仰る通り、値上げでなく改定ですよね。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

昨今の原材料価格等の高騰や円安が一日も早く収束し、改定水準が落ち着くことを切に願うばかりですね。

書込番号:25065867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,488,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング