『バックルサイドの薄い凹みの件』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,398,000

(前週比:+120,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,805,000 (15製品)


価格帯:¥3,398,000¥3,429,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥3,398,000 (前週比:+120,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

『バックルサイドの薄い凹みの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バックルサイドの薄い凹みの件

2021/01/22 23:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件

写真ではあまり分からないのですが、バックルサイドの鏡面仕上げの所にうっすら凹みみたいな筋が有ります。成形跡的な感じの。
これって普通なんでしょうか?
126613lb購入されたかた教えて欲しいです。

書込番号:23921648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2021/01/23 22:33(1年以上前)

当該モデルは使用してませんが
写り込み象が歪んでる感じの
ところでしょうか。

今まで色んなモデル使用してきましたが
新品で何処ぞが歪んでるとか凹みとか
気づいたことありませんから
まあハズレの個体を引いちゃった
感じでしょうか。

機能や防水性には問題ないでしょうから
お気になさらないのが良いかと思います。

書込番号:23923646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2021/01/24 01:30(1年以上前)

そんな凹みないですよ。
新サブ4種(グリーン、デイト、ノンサブ、青サブ)全てにありません。
購入先は正規、並行どちらでしょうか?

書込番号:23923930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件

2021/01/24 08:41(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
>みやび68さん
正規店購入です。
確認ありがとうございます。
やはり無いですよね…
一度購入店舗で相談したいと思います。

書込番号:23924180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/24 18:24(1年以上前)

>Mm Mさん
普通では無いと思います。正規店で購入ならば最後に渡される時に個体確認を求められ、返品交換出来ない旨の説明は受けられたと思います。ですが相談くらいはしてみても良いですね。クラスプ交換の費用も教えてくれると思いますよ。

書込番号:23925402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件

2021/01/24 19:15(1年以上前)

流石にそこまで見てなかったですね。
費用が掛かると正直キツイですね 笑
一度そうだんしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:23925525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/24 23:07(1年以上前)

わたしは、GMT針の塗装に泡が入っていて、針だけ交換してもらった事ありますよ。

書込番号:23926006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件

2021/01/25 09:08(1年以上前)

>赤井秀一REさん
なるほど、それは無償でしたか?

書込番号:23926383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/28 07:01(1年以上前)

無料でした。

書込番号:23931693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング