サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス
最安価格(税込):¥3,350,000
(前週比:-50,000円↓
)
登録日:2020年 9月 8日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
青サブ欲しくて価格コム最安値業社にギャラの確認をしましたら基本教えられないと返答。
それでも再度問い合わせをしたら入金確認出来ましたら教えますとのことでした。
これで購買意欲減退。
書込番号:24926725 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
安いところは21年ギャラなんてことザラです。
並行新品が直近ギャラではないなんてことは昔からありますよ。
書込番号:24927178 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さんこんにちは。
実は私も126613LBを探しておりまして、昨日最安業者に電話で問い合わせしました。(おそらく東カレさんと同じところ)
電話対応は最悪でしたね、入金してからじゃないとギャランティ教えてもらえないと....
他の業者に問い合わせしたら、いろいろ教えてもらい、対応も親切でしたよ。
値段は高めですが、やはり安心して購入できる気がしました。
書込番号:24927206
5点
>ルカ太郎さん
メッセージありがとうございます。
大凡同じ業者さんですね。
さすがにギャラが買ってからでしか分からないなんて、、、いくらリーズナブルと言っても勇気入りますね。
ちなみにこちらの新品の定義はギャラの日付が1年経とうが未使用なら新品だそうです。
書込番号:24927230 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コウ吉ちゃんさん
メッセージをありがとうございます。
それは分かりますがギャラの日付は教えてくれますよね。
書込番号:24927234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
値段相応という事です。
安ければ古いってのを認識しないとね。
ですが、発行年だけは教えてもらいたいものです。
書込番号:24927293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
258万で購入したらどうですか?
ギャラの日付は諦めて、安さを求めてみてはどうでしょう。
コンビモデルの価格上昇が始まってます。
入国規制緩和で既に価格調整が入ってますから。
今後、もっと上がる気がしますから、この値段ならありじゃないでしょうか。
書込番号:24927347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コウ吉ちゃんさん
その選択肢もありですね。
126613LBは、全て新ギャラですから日本正規に拘りなくリーズナブルな個体をお探しの方にはお買い得感ありますね。
書込番号:24928273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コウ吉ちゃんさん
本日中野ブロードウェイに行きましたら外人さん沢山いましたよ。
ある方(アメリカ人)は285マンで青サブを買ってました。その他ゼニスなど惜し気もなく次々と爆買いしてました。
書込番号:24928661 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうですか。東京はなかなか賑わっているんですね。
先日、正規店の入店予約が当たり久々に行きました。
希望のモデルではありませんが、買えました。
良い店員さんでこちらの提案に親身になってくれ他モデルですが持って来てくれました。
青サブも持ってますが、無茶カッコいいですよ。
東カレさんも頑張って買って下さい。
書込番号:24928740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コウ吉ちゃんさん
おめでとうございます。
店員さんにも恵まれてナイスでしたね
私は新宿高島屋早朝7時半から並びましたが、何も提案されず疲れ果てました。
書込番号:24928755 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分も場所は違いますが、高島屋ウォッチメゾンは行きます。レキシアより対応が良いので好きですね。
レキシアも行きましたがチェリーニとか訳のわからない物を出されて困惑しました。
プロフェッショナルモデルは変える気がしませんね。
せめてオイパペかデイトジャストを出して欲しいものです。
サブ、シードの黒金も良いですよ。
コンビの枠を広げてみてはいかがでしょうか。
書込番号:24928802 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コウ吉ちゃんさん
日本橋高島屋は私も相性良いです。
お正月にスカイのコンビ黒文字盤を出して頂きました。その後闇縛りで出てきませんが定期的にお世話になった時計を着用して通ってます。
以前はロレゾールは敬遠していましたが、やっと良さが分かって来たようです。
レキシアも2本目は、なかなか出してくれませんね。
書込番号:24928852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コウ吉ちゃんさん
デイトジャスト41良いですね
スレートローマジュビリーブレス126334
これ最高ですよ。
書込番号:24928857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 8:23:21 | |
| 0 | 2025/05/01 1:06:38 | |
| 2 | 2024/06/01 17:00:01 | |
| 3 | 2024/05/15 23:42:00 | |
| 0 | 2023/11/28 15:18:41 | |
| 0 | 2023/11/15 11:33:00 | |
| 5 | 2023/10/20 9:05:27 | |
| 10 | 2023/10/10 9:09:20 | |
| 2 | 2023/04/29 12:36:09 | |
| 0 | 2023/03/28 20:46:45 |
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミを見る(全 168件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー] 製品画像](https://www.909.co.jp/rolex_catalog/images/submariner_126613lb_blu/rolex_l_1.jpg)






