『本日、正規店で購入できました!』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,860,000 (10製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,339,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

『本日、正規店で購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、正規店で購入できました!

2023/10/19 21:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

クチコミ投稿数:42件

今日、仕事の合間にフラっと久しぶりに正規店に行ったら、購入できました。

在庫確認に行って、けっこうすぐに戻ってきたので、在庫なしだなぁと思ったら、『本日、在庫がありますので、一度見られますか?』と個室に案内していただけました。実機を見て、購入させていただきました。
関西の正規店では、なかなか買えないと有名な店舗ですが、私は今回でこの店舗では2本目の購入となりました。

それにしても、最近は2ヶ月に1回ペースで正規店で買えてます。なぜこんなに案内されるのか、自分でもびっくりです。

書込番号:25470590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30件 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の満足度4

2023/10/19 21:29(1年以上前)

>イサオ358さん

青サブは私も着けていますが、ブルーのベゼルにブルーのサンレイ文字盤が素晴らしいです。またコンビはフル無垢より控えめで気兼ねなく使用出来るので、日常使いでのお気に入りの一本です!お洒落な青サブを楽しんで下さいね

書込番号:25470613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2023/10/19 21:42(1年以上前)

コメントありがとうございます!
ブルー文字盤がとても綺麗ですよね。ずっと欲しかったので、購入できてすごく嬉しいです。
ゆっくり楽しんで着けていきます。

書込番号:25470632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の満足度4

2023/10/19 22:05(1年以上前)

>イサオ358さん
金はステンレスに比べて柔らかいので小傷が入りやすいです。私はファスナー付きのミニバックからスマホやお財布を取り出しの時だと思いますが、バックルやその他ブレスなどに小傷が入っています。時々、傷を気にされる方がいらっしゃいますが、細かな事を言い出すとせっかくの青サブが使えないので、私は気にせず使っています。次はGMTのブラック文字盤のジュビリーブレスのコンビが欲しいなと思い、時々お店に立ち寄っては確認してもらいますが、なかなか出逢えませんね。上品で華やかで大人っぽい青サブを堪能して下さい。

書込番号:25470664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/20 08:11(1年以上前)

おめでとう御座います祝すげ〜、あの高層ビルっすね、よく行かれるのですか?何回か行ってますが全く出ません…顔見知りの店員さんもいなくて、本当にたまたまよって買えたのなら、私も希望持って行きたいとおもいます!

書込番号:25471010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2023/10/20 09:05(1年以上前)

コメントありがとうございます!
あの高層ビルの1階ではないです、、汗 あそこは本当に外商だけだと思います。私が購入したのは、その次くらいに出ないと有名なお店です。

私は、そんなに頻繁にロレックスの正規店まわりはしてないので、タイミングが良かっただけだと思います!

書込番号:25471067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング