『ブルーベゼルブラックダイヤルがカッコイイ??』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥6,499,900

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,654,000 (6製品)


価格帯:¥6,499,900¥6,499,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥6,499,900 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]

『ブルーベゼルブラックダイヤルがカッコイイ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]

通勤仕事中休みに関わらず使用できるホワイトゴールドのプロフェッショナルを探し始めて半年…正規店でやっと購入出来ました。都内なので初めのうちは何店舗も回っていましたが、銀座のお店の素敵な店員さんがいつも良くお話しを聞いて下さり、途中からはもうその方から購入したいと思い、月に1〜2度お伺いしていました。希望のモデルを優しい素敵な店員さんから購入出来て最高です!(会えなくなるのは少し寂しいです…)
背伸びしてヘソクリ叩いて買った時計ですが折角なので普段からどんどん使って行こうと思います。

書込番号:24308157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2021/08/27 00:08(1年以上前)

>オリスも好きなロレックスパパさん

初めまして こんばんは!

ブルーベゼルの色合いが凄く素敵で良い感じですね。
公私ともに121169LBが大活躍してくれそうな予感がしますね。

WGの静かなオーラも感じますし、何処に着けて行っても絵になりカッチョいいと私は思います。
ありがとうございます、良いもの見れました。

それでは失礼します。 ^_^


書込番号:24309544

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2021/08/27 09:06(1年以上前)

また、間違えました。

126619LBでした、ごめんなさい!(お気を悪くされないで下さいネ)
それでは失礼いたします。

書込番号:24309781

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:85件 サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/08/28 22:52(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
ご返信有り難うございます。
その後何度か着けて出掛けてみましたが、126619重たいです…
キッチンの秤で計量したら230グラムも有りましたwww
デイトナよりは目立たない様ですが、時計に詳しい方なのか、希に熱い視線を感じる事も有ります。

書込番号:24312410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2021/08/28 23:44(1年以上前)

>オリスも好きなロレックスパパさん

とんでもないです、此方こそありがとぅございます!
”二タァ〜”としながら楽しく画像を拝見しています。(結構渋いですね)

今度家にあるキッチン秤で私も金無垢とコンビを計量してみます。
あと、126619LBのベゼルはバットマンのブルーに近い色なのでしょうか…?

画像ですと鮮やかなブルーに見えてスッカと綺麗ですしほぼほぼの場面で
当たり障りなく(オンオフ)使い倒せそうですね。(ブラック文字盤がアクセントになっていい感じです)

空・陸・海のコレクションのバランスも良い所ついてますね!素敵です!
リストショットも差支えがなければチラ見せを是非お願いしたいです。(少し横着を言いましがお許しくださいね)

>オリスも好きなロレックスパパさん 此れからも宜しくお願いします。

それでは之にて失礼いたします。^_^!


書込番号:24312481

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件 サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/08/29 06:38(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
いろいろお褒め頂き嬉しいです。
ベゼルブルーの色合いは、116710BLNRのブルーよりはほんの少し明るい様に思います。
(2013年登場のBLNRは8年間ほぼ毎日使い続けましたので良く存じております。先日オーバーホール見積りをしたところ10万円を超える見積りでしたので、売却をして、それでペプシに買い換えを致しました)
126619LBのダイヤルは至って普通のブラックで、他の現行サブマリーナと同じパーツを使っていると思います(友人のと見比べて全く同じです)3針はホワイトゴールドらしく幾らか色合いが違って見えます。

リストショットは遠慮しておきます。わたくし毛深いもので…折角のリクエストなのにごめんなさ〜い

書込番号:24312726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2021/08/29 07:28(1年以上前)

>オリスも好きなロレックスパパさん

ベゼルは明るいブルーなんですね…。 ペプシもカッチョいいと思います。
リストショットのリクエスト、余分なことをお願いして此方こそ大変ごめんなさ〜い!

>オリスも好きなロレックスパパさん 色いろ教えていただき、ありがとうございます!

それでは之にて失礼いたします。^_^

書込番号:24312749

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥6,499,900登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング