『ドライブの読み取り不具合など』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥227,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥227,700¥227,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥336,600

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-A110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-A110の価格比較
  • DCD-A110のスペック・仕様
  • DCD-A110のレビュー
  • DCD-A110のクチコミ
  • DCD-A110の画像・動画
  • DCD-A110のピックアップリスト
  • DCD-A110のオークション

DCD-A110DENON

最安価格(税込):¥227,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月上旬

  • DCD-A110の価格比較
  • DCD-A110のスペック・仕様
  • DCD-A110のレビュー
  • DCD-A110のクチコミ
  • DCD-A110の画像・動画
  • DCD-A110のピックアップリスト
  • DCD-A110のオークション

『ドライブの読み取り不具合など』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-A110」のクチコミ掲示板に
DCD-A110を新規書き込みDCD-A110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ドライブの読み取り不具合など

2022/03/30 23:22(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-A110

クチコミ投稿数:2件

アキヨドにあった本機のドライブにcdrをインサートしたら異音が発生し読み取れずモニターはリーディングになったりcdのトラックナンバーが押してもないのに勝手に変わったりしてこれは不味いと思いオープン押してもcdr出てこないし、正直焦ったのだが、この機種ってこんな不具合しょっちゅうなんかな?

書込番号:24676950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/31 00:19(1年以上前)

展示品の動作と購入者の動作を比べても意味がありません。
展示品は色んな人が触るし、中には意味なく触ったり、物を入れたり、ベタついた手で触る子供もいます。
展示品がある部屋も、一般家庭の室内と違い、人の出入れも多いでしょう。
光チップの汚れ、トレイの開閉不良も起きやすくなるでしょう。
ドライブはドライブメーカーが大量生産した物が入っているでしょう。
購入して同様になって修理に出しても、ドライブユニットの清掃はしないで、交換の流れです。
個々の部品の動作確認し、小さい部品の交換は今はしていません。
ドライブの動作期間は、ドライブの通常の期間でしょう。
読込不良になって、光チップの清掃をしても、そんなに延命しないでしょう。
購入したら、床面から離したラックに入れ、周りの清掃を心がせば、多少動作期間は延びるでしょう。

書込番号:24677006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/03/31 00:32(1年以上前)

でもこの機種だけおかしかったんだよね。
たまたまおかしな客がイジって壊したんならいいけど
そもそもの品質が劣悪なら困ってしまうね。
マラとデノン比較してデノンが好みのようだし、上のも聞いたけど、どうも自分の耳には五月蝿くて超時間は聴ける気がしないところ本機が絶妙に感じられたんでどうかと思ったんだけど、メイドインジャパンとは言え肝心の品質の方が心配やね。

書込番号:24677019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/31 00:46(1年以上前)

バブルの頃だと、高級機種だけ置いている部屋を持つ店舗があった。
自分は買えないし、買う気もなかったので、椅子に座って音を聞くだけだった。
今の量販店のように子供が走り回ることは皆無だった。
HDDも光ドライブもメーカーが淘汰され、専業メーカーがオーデオやレコーダー・PCなどに納入しています。
この価格帯で特段耐久性の短い製品は無いでしょう。
もしそんな製品があったら、このネット社会ですから、ブランドイメージは下がるでしょう。

書込番号:24677033

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/31 07:21(1年以上前)

しょっちゅう起きるものを展示しておかないでしょう。

書込番号:24677184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/31 07:23(1年以上前)

よく判らん?
>本機のドライブにcdrをインサートしたら異音が発生し
自分の持ち込み品で試したの?売り場担当者の立ち会いの下だったの?
さすがに勝手にやったりはしてないよね!!
(>_<)

書込番号:24677189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件

2022/03/31 08:13(1年以上前)

リャブキKさん

そのCD-R、フォーマットが違うか700MBとか、ギリギリまで記録している、劣化して単純に読み取れないなど原因もあるかも

書込番号:24677261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/06/01 22:40(1年以上前)

アキバの展示品じゃありえるよ

書込番号:24773474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-A110
DENON

DCD-A110

最安価格(税込):¥227,700発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-A110をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング