『ヘッドホーンで聞くには』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥227,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥227,700¥227,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥336,600

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-A110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-A110の価格比較
  • DCD-A110のスペック・仕様
  • DCD-A110のレビュー
  • DCD-A110のクチコミ
  • DCD-A110の画像・動画
  • DCD-A110のピックアップリスト
  • DCD-A110のオークション

DCD-A110DENON

最安価格(税込):¥227,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月上旬

  • DCD-A110の価格比較
  • DCD-A110のスペック・仕様
  • DCD-A110のレビュー
  • DCD-A110のクチコミ
  • DCD-A110の画像・動画
  • DCD-A110のピックアップリスト
  • DCD-A110のオークション

『ヘッドホーンで聞くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-A110」のクチコミ掲示板に
DCD-A110を新規書き込みDCD-A110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホーンで聞くには

2023/04/29 04:34(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-A110

クチコミ投稿数:11件

寝室にある、DCD−SQUと聞き比べてみたい、手持ちのゼンハイザーHD−800Sで、
別宅のオーディオの所にあり、持ち運びが大変、ヘッドホーン端子の無いA110、方法
は有りますか
よろしくお願いいたします。

書込番号:25240118

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2023/04/29 05:54(1年以上前)

sunsun午後さん

DCD-A110からアンプへ繋いでいますよね。そのアンプのヘッドホン端子からHD800Sへ。
アンプにはヘッドホン端子はありませんか?
無ければ、別途ヘッドホンアンプなどヘッドホン端子のあるアンプが必要かと。

DCD−SQUとはプレーヤーですか?

書込番号:25240139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/04/29 09:47(1年以上前)

すいません、いい加減な質問でした、DCD−S10UのCDデッキ、20年程前のCDデッキと
ヘッドホーン端子ありと、今回手に入れたDCD-A110(ヘッドホーン端子)なしの聞き比べです
別の家にあり、音の違いを確かめたいと言う単純な理由からです。
どちらかをはこべばいいのですが重いので、
よろしくお願いいたします。

書込番号:25240317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2023/04/29 17:26(1年以上前)

sunsun午後さん

DCD-S10Uって評判の高いCDプレーヤーですね。
20年以上前で当時20万円近くしたプレーヤーと、値上がりしたとはいえ30万円近くのDCD-A110では正直、同じくらいの物量を投入したプレーヤーと思います。
DCD-A110にヘッドホン端子があれば、ヘッドホンだけで比べられますけど、現状は評判の良いヘッドホンアンプを使い、それぞれ聴き比べでしょうか。
本当は同じ部屋でそれぞれのCDプレーヤーで聴き比べした方が、印象が残っているうちに比べられるのですが。

書込番号:25240762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-A110
DENON

DCD-A110

最安価格(税込):¥227,700発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-A110をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング