『ZOOM会議など出来ますか?』のクチコミ掲示板

Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Pentium Silver N5030(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):2543 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 OS:Chrome OS 重量:1.33kg Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルの価格比較
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのスペック・仕様
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのレビュー
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのクチコミ
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルの画像・動画
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのピックアップリスト
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのオークション

Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 8日

  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルの価格比較
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのスペック・仕様
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのレビュー
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのクチコミ
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルの画像・動画
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのピックアップリスト
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのオークション

『ZOOM会議など出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル」のクチコミ掲示板に
Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルを新規書き込みChromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ZOOM会議など出来ますか?

2021/02/21 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル

windowsばかり使ってきてChrome OSは初めてです。
サブノートを探しているのですが、ZOOMなどインストールし、web会議が問題なく出来るか知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23981024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/21 22:42(1年以上前)

https://it-counselor.net/zoom-manual/systemrequirements

ZOOMがサポートするOS要件に含まれてないようですが。。

書込番号:23981030

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/21 22:43(1年以上前)

「zoom chromebook」でまずは検索。

書込番号:23981032

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/02/21 23:28(1年以上前)

>ChromebookでZoomを利用する方法
https://blog.zoom.us/ja/how-to-use-zoom-on-a-chromebook/
>Chrome デバイスで Zoom ミーティングを設定する
https://support.google.com/chrome/a/answer/9848500?hl=ja

企業や学校で紹介している事例が有りますが、個人向けにはなさそうです。

書込番号:23981139

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/02/21 23:32(1年以上前)

調べたら、ZOOMのサポートサイトにこんなのが有りました。
>Chromeを使ってZoomを始めたい
>Chrome OSのZoomアプリケーションを使用すると、ユーザーはChromebookからミーティングを開始または参加できます。ミーティングに参加したら、次のことができます:
https://zoom-support.nissho-ele.co.jp/hc/ja/articles/360021586752-Chrome%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6Zoom%E3%82%92%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84

書込番号:23981153

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/02/22 10:34(1年以上前)

zoom目的ならお勧めしないです。

https://support.zoom.us/hc/en-us/articles/213298746-Getting-started-on-Chrome-OS

>Chrome OSアプリでは、会議の開始や参加、連絡先の招待、参加者の管理などを行うことができますが、Chrome OSアプリは、Zoomデスクトップクライアント、モバイルアプリ、またはウェブクライアントで利用できるすべての機能を提供しているわけではありません。

ChromeOSはアプリのサポートを打ち切ったので、今後Zoomは使えなくなる可能性があり、従って、ZoomはChromeOS版の開発を停止しています。

書込番号:23981592

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2021/02/22 16:40(1年以上前)

普通にZOOMアプリがあります。

書込番号:23982134

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷 11 2021/05/02 21:20:25
ZOOM会議など出来ますか? 6 2021/02/22 16:40:04

「HP > Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル
HP

Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月 8日

Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング