『購入しました、なんでも聞いてください!』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS

「Ryzen 7 4700U」や16GBメモリーを搭載した14型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥144,801

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの価格比較
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのスペック・仕様
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのレビュー
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのクチコミ
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの画像・動画
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのピックアップリスト
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのオークション

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの価格比較
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのスペック・仕様
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのレビュー
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのクチコミ
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの画像・動画
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのピックアップリスト
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのオークション

『購入しました、なんでも聞いてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS」のクチコミ掲示板に
ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSを新規書き込みZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました、なんでも聞いてください!

2020/10/05 01:35(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS

クチコミ投稿数:53件 ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのオーナーZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの満足度4

SSD 512GBが心許ないですが、よくできていると思います。
レビューも少ないので質問お答えします!
(私も移行完了してしばらく利用したらレビューします)

書込番号:23706362

ナイスクチコミ!3


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/10/05 19:37(1年以上前)

うわー 消えてる

書込番号:23707647

ナイスクチコミ!1


pepe212さん
クチコミ投稿数:104件

2020/11/18 18:52(1年以上前)

>capicchioniさん
はじめまして。この機種の購入を検討しています。
レビューでイヤホンジャックがないという書き込みをしている方がいるのですが、私がホームページで確認したところイヤホンジャックはついているように思うのですが、どちらでしょうか?回答願います。

書込番号:23795629

ナイスクチコミ!3


eriya117さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/20 18:28(1年以上前)

購入を考えいます。
メモリについてですが、デュアルチャンネルに
対応しているでしょうか?
デュアルチャンネルで動いていると動作の速さが
より活かせると思いますので。>capicchioniさん

書込番号:23799534

ナイスクチコミ!1


eriya117さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/20 18:34(1年以上前)

>pepe212さん
コジマで実機を見ましたがイヤホン端子は本体についていませんでした。
付属のアダプターでUSB-C端子からイヤホン端子をつける事になります。

書込番号:23799546

ナイスクチコミ!1


pepe212さん
クチコミ投稿数:104件

2020/11/22 15:11(1年以上前)

>eriya117さん
返信ありがとうございます。やはりイヤホンジャックついてないですかー(泣)

DELLのInspironにしようか迷ってます。

書込番号:23803764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS
ASUS

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング