『充電がされない』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS

「Ryzen 7 4700U」や16GBメモリーを搭載した14型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥144,801

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの価格比較
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのスペック・仕様
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのレビュー
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのクチコミ
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの画像・動画
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのピックアップリスト
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのオークション

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの価格比較
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのスペック・仕様
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのレビュー
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのクチコミ
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの画像・動画
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのピックアップリスト
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのオークション

『充電がされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS」のクチコミ掲示板に
ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSを新規書き込みZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

充電がされない

2020/11/13 08:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS

スレ主 touchstoneさん
クチコミ投稿数:4件

10月15日に本機を購入して今まで快適に利用できていたのですが、昨日、給電アダプタを刺しているにも関わらず充電がなされないという事態に出くわしました
普段はType-Cハブを介して給電アダプタを刺しながら本機を利用しています。
充電がいっこうに始まらないので、ハブを介さず直接本機に給電アダプタを刺したり、本機の電源を一度落として再起動したり、コンセントを抜き差ししたり試行錯誤していたところ、なんとか充電されるようになりました。

このような現象になった方いらっしゃいますか?
また、このような現象が発生する原因としてどのようなものが想定されますでしょうか?
ハード的な故障が原因となりますと一度修理に出した方が良いのかなと考えています。

書込番号:23784729

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/11/13 09:25(1年以上前)

PCのUSB Type-Cポートが少し緩めで、ACアダプタとの接続が甘めになったのではないでしょうか。

書込番号:23784766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:14件

2020/11/13 09:35(1年以上前)

>touchstoneさん

ここではなく、asusカスタマーサポートにお問い合わせください。

asus.com/jp/support/

書込番号:23784787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2020/11/13 09:45(1年以上前)

抜き差し部分が汚れてたり、端子側にゴミが詰まってたりしませんかね?

そうで無ければ保証期間中ですし、修理依頼してはどうですかね?

書込番号:23784805

ナイスクチコミ!2


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのオーナーZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの満足度5

2020/11/13 11:02(1年以上前)

給電用ケーブルは大容量対応のものを使っていますか?私は以前、PDアダプターに繋ぐケーブルが実はPD3に対応していなくてトラブったことがあります。ハブも含め、容量を確認した方がいいかも?

書込番号:23784918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 touchstoneさん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/13 12:50(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
確かに、何度か抜き差しした後に充電が開始されたので、接続が甘かったのかもしれません。

>KIMONOSTEREOさん
>ミッキー2999さん
おっしゃる通りです。本来はASUSに問い合わせるべき内容かと思います。ただ、本機は短納期の業務で利用しており、仮にここで修理に出すことになると痛いなあと思っております。この掲示板で質問して、同じ現象に遭遇している方に原因や対症療法など教えていただけたら、しばらくは安心して利用できるかなと思った次第であります。自分事ですみません。。。
ご回答いただきました通り、ASUSサポートに連絡し、めどがついたら修理に出そうと思います。

>Jimoさん
ご回答ありがとうございます。ハブにもいろいろ種類があるのですね。理解していませんでした。。。
アダプタは純正品を、ハブはエレコム製のものを利用しています。ハブの仕様を確認したところ、最大100W供給に対応しているとのことですので、本機においては問題なく使えるハブのようです。

書込番号:23785123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS
ASUS

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング