『税抜き29980円へ値下げ』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series S RRS-00015

  • AMDのZen2およびRDNA2アーキテクチャを備えたDirectXレイトレーシングは、真に迫った照明、影、正確な反射を提供し、リアルな世界を作りだす。
  • オールデジタルに移行し、デジタルゲームのライブラリを構築。ゲーム、保存、バックアップはクラウドで安全に保管される。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥55,052

(前週比:-414円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,587

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,052¥65,890 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox Series S RRS-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series S RRS-00015の価格比較
  • Xbox Series S RRS-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series S RRS-00015のレビュー
  • Xbox Series S RRS-00015のクチコミ
  • Xbox Series S RRS-00015の画像・動画
  • Xbox Series S RRS-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series S RRS-00015のオークション

Xbox Series S RRS-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,052 (前週比:-414円↓) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series S RRS-00015の価格比較
  • Xbox Series S RRS-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series S RRS-00015のレビュー
  • Xbox Series S RRS-00015のクチコミ
  • Xbox Series S RRS-00015の画像・動画
  • Xbox Series S RRS-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series S RRS-00015のオークション

『税抜き29980円へ値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series S RRS-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series S RRS-00015を新規書き込みXbox Series S RRS-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

税抜き29980円へ値下げ

2020/09/24 15:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1278776.html

予約は25日の何時からなんだろw

書込番号:23684334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/24 17:11(1年以上前)

今回の次世代ゲーム機の発売日前プロモーションで色々とヘマをし続けていますが、もうリカバリーできる能力がある人財がもう残っていないのでしょうかね。
今回の件で「Xbox Series X」もまとめて値下げでしていたら隠せたかもしれない「Xbox Series Sの魅力が価格だけ」という事実が際立ってしまいました。
それでも「発売日から1年も経たずに値下げ」して炎上した任天堂よりはマシなのでしょうかね。

書込番号:23684450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件 Xbox Series S RRS-00015のオーナーXbox Series S RRS-00015の満足度4

2020/09/24 17:33(1年以上前)

公式Twitterで発表されてます。

書込番号:23684481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件 Xbox Series S RRS-00015のオーナーXbox Series S RRS-00015の満足度4

2020/09/24 17:39(1年以上前)

>月読 司さん
任天堂は、震災の影響で生活必需品以外は、買ったらいけない風潮がありましたからね。

書込番号:23684487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/24 18:07(1年以上前)

XBOX series Sを

買うつもりの人は、嬉しいニュース。

しかし、series S購入予定の人

どれだけいるのでしょうか?

書込番号:23684541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox Series S RRS-00015のオーナーXbox Series S RRS-00015の満足度4 Atelier Nii 

2020/09/24 20:13(1年以上前)

いやぁ、マイクロソフトはこの辺りのやり方が下手だなぁ。
最初に発表していればもう少し効果が高かったのに。
やはりPS5 DEが同じ3万円台という価格差をあまり感じなったのが大きかったと思います。

書込番号:23684816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2020/09/24 22:15(1年以上前)

>Nisizakaさん
確かに。
さっきゲームショウのLive配信見たけど
もう?だラケットだったですよ。

書込番号:23685135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2020/09/24 22:18(1年以上前)

間違えた。
?だらけだったです。
購入するの辞める人多いのでは。

書込番号:23685145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/25 00:11(1年以上前)

マイクロソフトで

予約始まった。

確定ボタンから、進まない!

書込番号:23685365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/25 00:15(1年以上前)

Amazonで、買えた!

間違えて エコバッグ付きだけど。

皆んな 急げ!

書込番号:23685372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox Series S RRS-00015のオーナーXbox Series S RRS-00015の満足度4 Atelier Nii 

2020/09/25 00:35(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
資金を抑える為にXbox Series S狙いで動いたのですが、Amazonでは見つからず、他では速攻売り切れて、AmazonでXbox Series Xがカートに入ったので予定変更して予約しました。
PS5は抽選予約のみなので、何とか片方は無事入手できる事が確定できただけでも良しとします。

書込番号:23685407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/25 03:10(1年以上前)

>Nisizakaさん
良かった。

間違えて、Amazon限定エコバッグ付きの方でしたが

買えたので、良しとします。

本命が、Xboxでしたし、取り扱い店舗の少なさから

Xboxの方が難易度高いと思いますので

買えてホンマ 良かったですね。

書込番号:23685513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/26 20:51(1年以上前)

Joshin店舗で普通に予約できました!
PS5が買えたら、さよならですけど!
新しいハードは楽しみです!

書込番号:23689243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/26 20:54(1年以上前)

apex
DBD
以外におすすめソフトありますか?

書込番号:23689254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/27 00:23(1年以上前)

レースゲームの

フォルツァモータースポーツ
フォルツァモーターホライゾンシリーズ

TPSゲームの

ギアーズ5

あと、セガもXbox seriesに
本格参入なので、今後に期待。

あと、ベセスダも。

書込番号:23689764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/27 04:11(1年以上前)

別に

PS5とXBOXseries

両機持ちでも良いと思います。

書込番号:23689915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/27 11:43(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23690458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox Series S RRS-00015
マイクロソフト

Xbox Series S RRS-00015

最安価格(税込):¥55,052発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series S RRS-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング