『ゲーミングpcを持っているのであれば必要ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series S RRS-00015

  • AMDのZen2およびRDNA2アーキテクチャを備えたDirectXレイトレーシングは、真に迫った照明、影、正確な反射を提供し、リアルな世界を作りだす。
  • オールデジタルに移行し、デジタルゲームのライブラリを構築。ゲーム、保存、バックアップはクラウドで安全に保管される。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series S RRS-00015の価格比較
  • Xbox Series S RRS-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series S RRS-00015のレビュー
  • Xbox Series S RRS-00015のクチコミ
  • Xbox Series S RRS-00015の画像・動画
  • Xbox Series S RRS-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series S RRS-00015のオークション

Xbox Series S RRS-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥56,998 (前週比:+526円↑) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series S RRS-00015の価格比較
  • Xbox Series S RRS-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series S RRS-00015のレビュー
  • Xbox Series S RRS-00015のクチコミ
  • Xbox Series S RRS-00015の画像・動画
  • Xbox Series S RRS-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series S RRS-00015のオークション

『ゲーミングpcを持っているのであれば必要ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series S RRS-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series S RRS-00015を新規書き込みXbox Series S RRS-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015

スレ主 shimoooonさん
クチコミ投稿数:25件

使用用途

私 パソコン
嫁 xbox
これでクロスプレイで二人で遊ぶ
なんのゲームするかは決めていません。
クロスプレイがあるゲームがあるのかはよくわかっておりません。

もう一つ
ベッドで寝ながらipadにリモートしてプレイしたいなと思ってます

パソコンの方はPS5のコントローラーが2個あるので、そちらでも二人プレイできるのであれば…

とにかく嫁さんがせっかく買ってもいいよとなってくれて嬉しいのですがほんとに必要なのか迷いまして…

書込番号:24600949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件

2022/02/15 13:42(1年以上前)

質問がざっくりし過ぎていて回答が難しいですが、
奥様が能動的にゲームをする人なのか旦那さん(shimoooonさん)に付き合っているだけなのか、PCのスペックはどの程度などかで私の回答も変わります。

その上で私の考えをお伝しますと、
嗜好品購入の是非は悩んでいる時点で不要だ、です。

書込番号:24601177

ナイスクチコミ!2


スレ主 shimoooonさん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/15 14:07(1年以上前)

嫁からしたら付き合ってくれるって感じですね
スペックはi76200k
gtx1080
です。>cymere2000さん

書込番号:24601212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件

2022/02/15 14:43(1年以上前)

余程のゲームでなければ、ゲーム用としてでも悪くないスペックのPCですね。CPUとGPUのバランスも悪くありません。
それでも、Sモデルであってもゲーム用途に限定すれば少しだけXboxの方が性能が上です。
そこをどう判断するかですね。あまりゲームをされない奥様の為に既存のPCに近い性能のゲーム機を買うべきか否か。

別件ですが、iPadでのリモートプレイはPCでもXboxでも可能です。
必要なアプリをダウンロード、インストールし、PS5のコントローラーをiPadとペアリングされれば問題なく操作できるかと思います。

書込番号:24601259

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimoooonさん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/15 17:02(1年以上前)

>cymere2000さん
ご返信ありがとうございます
6年ほど前に購入してもう古いパソコンだなあとは、感じております。
PC1台では二人プレイがままならないので、xboxあれば遊べるかな?!と思いましたがなかなかクロスプレイのゲームがないですね…

別件についてのご返信もしていただきありがとうございます

こちらはslashtop?やチームビューなどを導入してPC画面のリモートを行ってみましたが、プレイが出来るものではありませんでした。

しかしps5のリモートプレイは問題なくプレイできたのでどこに差があるのかよくわかっていない状況です。

クラウドゲームは問題なく動きました、pcからのリモートのみカクついたりします…。
pcからのリモートで遊びたいんですがうまくいきません(T_T)

書込番号:24601459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件

2022/02/15 17:46(1年以上前)

個人的にはそこまで他機種間でクロスプレイ出来ないゲームって、それ程多く無い様に思っているのですが、多寡ではなくやりたいゲームで出来なければ意味ありませんものね。

そこが第一目標であるならPC或いはPS5をもう一台という選択肢もありうるのでは?
特にPS5ならリモートプレイも問題ないという話なので検討の余地もあるのではないでしょうか。

PCのリモートは私も経験がないので確かなことは言えませんが、XboxはPS5と同様に専用アプリなのでリモートプレイも確実だろうと思います。

書込番号:24601549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series S RRS-00015
マイクロソフト

Xbox Series S RRS-00015

最安価格(税込):¥56,998発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series S RRS-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング