『画質の設定』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

32UN550-W [31.5インチ]

  • HDR10に対応した31.5型の4Kモニター。明るい部分の白飛びを抑え、暗い部分をより深い黒で再現し、映画やゲームを高精細な映像で楽しめる。
  • AMDのAPUやGPUとモニター間で、コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させティアリングやスタッタリングを抑制。
  • ブラックスタビライザーにより暗いシーンの視認性が向上。暗い場所に隠れた敵を見分けやすくし、ゲームを有利に展開することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 32UN550-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UN550-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN550-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN550-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN550-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN550-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN550-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN550-W [31.5インチ]のオークション

32UN550-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • 32UN550-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN550-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN550-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN550-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN550-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN550-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN550-W [31.5インチ]のオークション

『画質の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UN550-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UN550-W [31.5インチ]を新規書き込み32UN550-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画質の設定

2021/02/22 15:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UN550-W [31.5インチ]

スレ主 morioka331さん
クチコミ投稿数:28件

benqの24インチモニターからこちらに替えたのですが、使ってみた感じどうも靄がかかっているように白っぽく映る気がします。
設定次第では全く別物に変わるというレビューをどこかで見かけたので、参考までにみなさんのこれぞベストという設定を知りたいです。

書込番号:23982016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/02/22 15:33(1年以上前)

入力レベル範囲が 0〜255じゃなく、16〜255になってるとか。

書込番号:23982042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2021/02/22 15:46(1年以上前)

PC側の設定が「HDR」になっていなくて、あとディスプレイ側もピクチャーモードを「鮮やか」にするとか。

書込番号:23982066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2021/02/22 15:51(1年以上前)

VAパネルと言えどもブログを見ると視野角が狭いようなので、なるべく正面から見るようにする。

書込番号:23982070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 morioka331さん
クチコミ投稿数:28件

2021/02/22 19:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。 
モニター側の設定をHDRにし、画面から1mは離れるようにしてみたら気にならなくなりました。

入力レベルとはRGBレンジのことでしょうか。
AMDの内蔵GPUを使用しているのですが、設定しようにも見当たりませんでした。

書込番号:23982418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/02/22 20:35(1年以上前)

この辺りがそれに該当かな。

書込番号:23982515

ナイスクチコミ!1


スレ主 morioka331さん
クチコミ投稿数:28件

2021/02/23 17:19(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。 
設定してみたら少し良くなった気がしました。

書込番号:23984208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UN550-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UN550-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

32UN550-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング