MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]
- IPSパネルを採用した24.5型フルHDゲーミングモニター。独自のHDRi技術により、画像のコントラストと鮮明度を向上させて詳細に表示する。
- 応答速度を表すGTG 2msに加え、動画応答速度に特化した指標MPRTも1msまで実現。動きのあるシーンのブレやノイズの影響を極限まで抑制。
- 2つの2.5Wスピーカーと3つのカスタムサウンドモードを備えたDSPを内蔵。シナリオに合わせたオーディオ設定が選択できる。
モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]
この商品はとこも在庫切れですが、イートレンドとかジョーシンとかで購入しておいて発送されるのを待つ方がいいですか?
それとも毎日チェックしておいて入荷されたらすぐ購入!の方がいいですか?前者の方が商品が手に入るのが早いならそうしようと思います。
あとAmazonは保証付きますか?ドット抜けとか怖いんですが、どのサイトがいいのか分からず困っています。
書込番号:23970587 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>イートレンドとかジョーシンとかで購入しておいて発送されるのを待つ方がいいですか?
普通はそう考えるんですが、店によっては、先に商品を店にだして売ってしまって、決済がすんでいるのは後に回すってなことも平気でやりますね。
>あとAmazonは保証付きますか?ドット抜けとか怖いんですが、どのサイトがいいのか分からず困っています。
保証が付くかどうかは個々の商品で違いますので確認してから購入てください。
Amazonは半分モールに過ぎないので。
ドット抜けに保証は効きません。怖いならドット抜け保証のある店で買いましょう。
書込番号:23970606
1点
どうせ待つならポイントも付くこちらとか?
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/murauchi/item/4544438015190/?sc_i=shp_pc_product_mdPriceList_title_product-Info_2#ItemInfo
書込番号:23970607
0点
>ドット抜けとか怖いんです
どこで買っても同じ。
ここで買えばドット抜けはない、ってことはあり得ない。
書込番号:23970636
2点
>初心者のマルさん
当方Amazonで2021/02/01ポチり
在庫なし→4/3発送予定
気長に待とうと思っていたら…
先ほど突然「発送しました」!メールが
で、明日2/17到着です。
書込番号:23970640 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Amazonなら、注文して在庫が一時的に切れていても、発送前にキャンセルすれば商品代金は請求されません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HCKXB4D
書込番号:23970709
1点
皆さんの意見を聞いて、先に買っておこうと思って今日Amazonギフトカード3万円分買ってきたら、29500円が32000円になってたぁ最悪
ちなみに27インチは32000円→33500円。
悔しいですがおとなしく買った方がいいですかね?値下がるのはいつ頃になると思いますか?もうずっと値上がってく一方なら諦めて買います。4月まで待てます。
書込番号:23978282
1点
このモニターは昨年からAmazonでは28,000円ぐらいから35,000円辺りをウロウロしています。
私もプレステ5 用にAmazonで27,800円で注文入れていましたが、2週間程前にAmazon内のビックカメラで32,800円で在庫ありになっていたのでそれを購入しました。
又下がる可能性はありますが、プレステ5の出荷が増える事を考えると、しばらくこのモニターは見つけたら買う欲しいが良いかもしれません。
書込番号:23981971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2月26日に3万円切ってたので買いましたー!
さぁどのくらいかかる
書込番号:24002741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/08 10:07:14 | |
| 7 | 2021/09/13 20:27:51 | |
| 3 | 2021/07/05 2:14:57 | |
| 0 | 2021/05/08 0:37:48 | |
| 11 | 2021/05/06 14:37:02 | |
| 7 | 2021/03/21 3:14:53 | |
| 9 | 2021/03/09 21:25:47 | |
| 2 | 2021/01/23 23:08:15 | |
| 1 | 2021/01/18 2:43:15 | |
| 2 | 2020/12/25 6:50:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







