『在庫切れ』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]

  • IPSパネルを採用した27型フルHDゲーミングモニター。独自のHDRi技術により、画像のコントラストと鮮明度を向上させて詳細に表示する。
  • 応答速度を表すGTG 2msに加え、動画応答速度に特化した指標MPRTも1msまで実現。動きのあるシーンのブレやノイズの影響を極限まで抑制。
  • 2つの2.5Wスピーカーと3つのカスタムサウンドモードを備えたDSPを内蔵。シナリオに合わせたオーディオ設定が選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]のオークション


「MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫切れ

2020/12/31 10:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]

スレ主 kojohoさん
クチコミ投稿数:9件

購入して二週間越え。年内到着の予定が、未定になってしまいました。
皆さんどうですか?
書き込みにあったバックライトの問題で出荷停止なのでしょうか

書込番号:23880705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2021/01/07 00:41(1年以上前)

少なくとも私の個体はレビューの書き込みのバックライト云々の問題があるようには見えませんでした。

書込番号:23893112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puyoppyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/08 17:52(1年以上前)

私のモニターも、そういう不具合は無いですね。
ドット抜けも一切ありません。

書込番号:23895724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2021/01/10 19:33(1年以上前)

>puyoppyさん
私もドット異常なし、気になる所もないです。
低下でも価格に満足していますが
別売りでも操作リモコンなど有ったらなお良かったです。

書込番号:23899800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kojohoさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/17 16:40(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
2月中以降の納期を現在提示してされているようですね。
待ちます

書込番号:23912198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kojohoさん
クチコミ投稿数:9件

2021/02/06 21:26(1年以上前)

納期未定、、、、に。
UKやUSAのamazonでは人気でも在庫があるので、
経済格差、、、、ですか

書込番号:23950754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング