『プライムビデオ』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

272E2F/11 [27インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現するIPSディスプレイ採用の27型フルHDモニター。色の正確性や一貫した明るさを求める専門用途に最適。
  • 1msの素早い応答で鮮明な画像とスムーズなゲームプレイを実現。スミアやモーションブラーを効果的に排除し、シャープで正確なビジュアルを提供。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより高速レスポンスタイムを実現。どのようなフレームレートでもなめらかなパフォーマンスが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 272E2F/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のオークション

272E2F/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のオークション

『プライムビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「272E2F/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
272E2F/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み272E2F/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プライムビデオ

2022/08/29 22:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 272E2F/11 [27インチ ブラック]

お尋ねしたいのですが、ファイヤースティックTVをこのモニターに繋げれば、プライムビデオは視聴できるのでしょうか??

書込番号:24899377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/08/29 22:33(1年以上前)

PCモニターやTVのHDMI端子へFire TV stickを挿して、Wi-Fi環境が有ればプライムビデオを視聴できます。

>【2022】Fire TV Stickの使い方──機種選びから接続方法、便利ワザまで全解説
https://appllio.com/amazon-fire-tv-guide

書込番号:24899402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/29 22:37(1年以上前)

TVに焚いて対応なのでチューナーのないPCモニターでは無理です。

書込番号:24899409

ナイスクチコミ!3


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2022/08/29 22:55(1年以上前)

私はTV持ってないので、普通のモニタに接続しています。
”電源を切る”なんかはリモコンから出来ませんが、
特に問題無く使ってます。

書込番号:24899432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/08/29 23:02(1年以上前)

>プロの品質 プロの価格さん

>Fire TV StickをPCモニターに接続する方法
>Fire TV StickをモニターのHDMIポートに接続します。
>HDMIポートはモニターの背面にあることが多いと思いますが、若干見にくかったりしますので、よく探してください。取扱説明書があれば、ポートの位置が書かれていますので一番確実です。
https://digimamalife.com/fire-tv-stick-monitor#index_id0

書込番号:24899447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2022/08/30 10:40(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん

皆様ありがとうございましたm(_ _)m
とても参考になりました!!

書込番号:24899961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 272E2F/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

272E2F/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

272E2F/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

272E2F/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング