『なんでこの製品は省電力なんですか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

272E2F/11 [27インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現するIPSディスプレイ採用の27型フルHDモニター。色の正確性や一貫した明るさを求める専門用途に最適。
  • 1msの素早い応答で鮮明な画像とスムーズなゲームプレイを実現。スミアやモーションブラーを効果的に排除し、シャープで正確なビジュアルを提供。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより高速レスポンスタイムを実現。どのようなフレームレートでもなめらかなパフォーマンスが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 272E2F/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のオークション

272E2F/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 272E2F/11 [27インチ ブラック]のオークション

『なんでこの製品は省電力なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「272E2F/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
272E2F/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み272E2F/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なんでこの製品は省電力なんですか?

2023/02/22 08:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 272E2F/11 [27インチ ブラック]

質問です。
価格COMで液晶ディスプレイを検索しているのですが、なぜかこの製品だけ電気代が突出して少ないのですが。。。
前機種の消費電力は27W/hなのにこの機種は15W/h、何か技術的に革新でもあったんでしょうか?
でも、他メーカーの消費電力は大体30Wくらい。
うーん、間違っているだけなんだろうか?

書込番号:25153358

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/22 09:36(1年以上前)

消費電力の違いは測定法の違いで、改めてHPの仕様表と取扱説明書の技術仕様を見比べると、ほぼ同じような数値でした。
だから、価格COMのスペック表は、鵜呑みにするなと言うことを改めて思いました。

272E2F/11
HPの仕様表から。
>電源 通常動作時 15.15 W(typ.)(EnergyStar テスト方式)
https://www.philips.co.jp/c-p/272E2F_11/full-hd-lcd-monitor
取扱説明書 14ページから。
>電源 通常操作 21.5 W (標準)
https://www.download.p4c.philips.com/files/2/272e2f_11/272e2f_11_dfu_jpn.pdf

271E1D/11
HPの仕様表から。
>電源 通常動作時 14.90 W(typ.)(EnergyStar 7.0 テスト方式)
https://www.philips.co.jp/c-p/271E1D_11/lcd-monitor/
取扱説明書 15ページから。
>電源 通常操作 27.42 W (標準)
https://www.download.p4c.philips.com/files/2/271e1d_11/271e1d_11_dfu_jpn.pdf?_ga=2.16995449.1795339785.1677024535-1023055095.1674380017

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001289435_K0001174783&pd_ctg=0085

書込番号:25153466

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2023/02/23 10:34(1年以上前)

調べていただきありがとうございます。
実際の消費電力はどれもあまり変わらないんですね。
でも、正常な消費電力が分かったのでよかったです。

書込番号:25155062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/10 09:14(1年以上前)

解決ずみになっていますがw
エコチェッカーというもので実測しましたら,15Wでした。
ヒュンダイの26インチが実測45wです。

書込番号:25416602

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/10 09:16(1年以上前)

すみません。自宅の機種はひとつ前の271E ですが,カタログスペックは同じ15Wになってます。

書込番号:25416604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 272E2F/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

272E2F/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

272E2F/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

272E2F/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング