G34WQC [34インチ]
- 1500Rの湾曲VAパネルを採用した34型UWQHD(3440×1440、比率21:9)曲面ディスプレイ。人の視野に近い曲率で没入感にすぐれる。
- 1ms(MPRT)の応答時間と144Hzのリフレッシュレートといったゲームに適した性能のほか、DCI-P3を90%カバーする広い色域を持つ。
- AMD FreeSync Premiumテクノロジーのサポートにより、ティアリングやちらつきのない低レイテンシーなゲーム体験を提供する。
モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx2

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
G34WQC [34インチ]GIGABYTE
最安価格(税込):¥348,800
(前週比:±0
)
発売日:2020年 9月18日
PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > G34WQC [34インチ]
某ショップで予約注文し、在庫確保できましたが購入しますかという最終確認時に、
「ドット抜けの交換保証をつけられない」と案内を受けました。
その理由としては、メーカーから
「パネルの供給が追いつかず、生産終了するため」
と回答されたからだそうです。
届くもののドット抜けが無いことを祈る...
書込番号:23868342
3点
最新の情報提供ありがとうございます。
当方は10月中旬に予約して、先日、来年1月
出荷開始で納期が更に遅れるとの連絡が来ました。
まさか生産終了になるとは…
GIGABYTEの製品は買ったことがないので
もし届いても不良など心配になってきてしまいました。
書込番号:23868999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とは言ってもGIGABYTE自体の保証は使えると思いますよ。それはメーカー自身の規定ですからね。
>輝点暗点の確認方法:目はスクリーンから35cm以上離れていなければならず、周囲の照明は200ルクス以上(一般的なオフィスの照明環境など)でなければなりません。
>輝点判定条件:輝点は4点以上ある場合保証の対象となります。また、輝点間の距離は15mm未満である必要があります。
>暗点判定条件:暗点は6点以上ある場合保証の対象となります。また、暗点間の距離は15mm未満である必要があります。
そのショップの交換保証だと1点でもドット抜けがあれば交換ですけど、
まぁ流石にそこまでされたら困るということでしょう。
輝点3点でも大分萎え萎えですが...
書込番号:23869423
0点
そうなのですね、それは安心致しました、ありがとうございます。
ドット抜けはまだ体験したことがないのですが参考にさせていただきますね、本当にないことを祈ります…
あんこなさんはそろそろ納品でしょうか?
宜しければ到着後また、使用感などを記載頂けると幸いです。
待てど待てど、手に入った方のレビューなどもほとんどありませんでしたので、感想を楽しみにしています。
書込番号:23870036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
在庫ない前提で、とりあえず展示品を見に行こうと思って、秋葉原TSUKOMUに行って来ました。展示品がありましたが、在庫情報のタグに、「生産終了見込み」と書いてありました。そんなわけないと思ってググったら、この投稿を見つけました…
「生産一時中止」なら納得できるけど、9月に発売された、大変に人気な製品が3ヶ月間だけで生産終了とは…どういうことかよく分かりませんが、悲しいですね。
なんとか希望を持ち続けるのか、諦めて別のモニターを検討するか…
書込番号:23870076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ツクモさん入荷されたようでネットでも購入出来るようです!
探しておられた方は是非ご覧になってみてください。
書込番号:23870665 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>cptsupermrktさん
需要があることはわかってるでしょうし、何らかの形で新製品として似たようなものを出すかもしれませんね。
ただ、この製品に関してはすでに数が出てしまっていて、保証や修理として確保するパネルを考えると、販売継続が難しいということでしょうか。
>chanMiyaさん
Xiaomiのウルトラワイドモニタと比較しつつレビューを書いてみました。
(ドット抜けなど無い良品が届きました、良かったです。)
書込番号:23871152
1点
mi curved gaming monitor 34はGtGで4ms
G34WQCはMPRTで1ms
で測定方式が違うので単純比較できるものではありません。
一般的に使われているのはGtGです。
MPRT 1msを謳っている商品でGtGもきちんと併記しているものをみると3ms、4msあたりが多いですし、G34WQCもGtG 4ms程度だと思います。
書込番号:23872405
1点
>まえかわ02さん
まぁ実際ラグテスターで測るとXiaomiのものも10ms程度らしいですしね
そういえばレビューには書きませんでしたが、PbPだと体感もっと応答速度遅くなります
書込番号:23873248 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1/1現在、Joshin本店に35台在庫アリ
但し、64,480 円也
書込番号:23882342
0点
ビックカメラと楽天ビックカメラで在庫あり
64,480円に10倍ポイント
同じ系列のコジマも現在在庫40台あり
こちらは64,480円に645ポイント
ソフマップは在庫なし
書込番号:23897957
0点
Amazonで、CFDストア販売、Amazon発送、1/26入荷予定で予約受付中
¥57,970 (B08HZ2XR69)
おひとりさま4台までなのか、入荷予定が4台しかないのかは不明
書込番号:23909194
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > G34WQC [34インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/09/26 19:19:00 | |
| 2 | 2022/08/24 21:03:20 | |
| 2 | 2021/05/18 6:30:12 | |
| 1 | 2021/03/12 7:41:33 | |
| 3 | 2021/02/22 23:10:41 | |
| 15 | 2021/01/19 19:17:17 | |
| 6 | 2021/02/02 5:26:38 | |
| 2 | 2020/10/23 21:55:07 | |
| 4 | 2020/10/18 21:29:08 | |
| 6 | 2020/10/12 21:02:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







