『オイパペ グリーン ディスコン?』のクチコミ掲示板

2020年 9月15日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]

最安価格(税込):

¥1,599,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,450,000 (2製品)


価格帯:¥1,599,900¥1,599,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス

最安価格(税込):¥1,599,900 (前週価格なし) 登録日:2020年 9月15日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]

『オイパペ グリーン ディスコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]

この半年くらいでオイパペグリーン36mm(126000 )が価格コムでは無くなり、楽天でも半年前以上前までは中古、新品含め30本以上有った気がするのですが、現在見ると全く無くなってます。
これはもしかしてディスコンなのでしょうか?

書込番号:26375231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2025/12/27 21:07

∠(^_^) こんばんワン

新品も中古も販売価格が変わらないような。なんだかな〜(^^;

https://www.rodeodrive.co.jp/shop/c~watch/rolex/oysterperpetual/g~N134300GREEN

書込番号:26375274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2385件

2025/12/27 21:38

>オリエントブルーさん

こんばんワン
返信ありがとうございます
頂いたのは41mmですが、楽天では41mmはまだ幾つか有りますが、36mmとなるとたったの1本、それも\200万オーバー。
ほんの半年前にはオイパペ36mmは結構な数が有ったのですが、上の一本の他は全部無くなってます。
価格コムからも値段が消えてるのが不思議です。
おそらくオイパペは新色が色々出てきたので(例えばピスタチオ)グリーンは作る余裕が無いか、ディスコンなんだと思います。

書込番号:26375297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2025/12/28 08:28

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
確かに並行・中古市場の126000のグリーンの球数が減っていますね。

私の根拠のない予測をしてみます。
1. 生産スケジュールの調整
今週は青、来週はベージュみたいに文字盤の生産を色毎にローテーション制で一気に作っているのかもしれません。
新作の色の生産期間が長めで、既存の色は短めとか。そして今がグリーンの順番が空いている時期とか?
これはチューダーのベゼルの色が偏って出荷されていた時に、店員さんの間で噂になっていました。

2. 136000への切り替え
41mmサイズは134300にアップデートされているのに126000は何故かそのままなのは疑問でした。
136000に切り替えるために生産を抑えている、もしくは終了したのかもしれませんね。

いずれにしても新色の生産を優先して、既存のカラーの生産は少ないと予想します。

書込番号:26375563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2385件

2025/12/28 11:35

>ホワイトライトさん

こんにちは

> ローテーション制で一気に作っているのかもしれません。
なるほど、高い確率でそれは言えるかもしれませんね。ラッカー色は作るのが難度が高いと言われてますから、効率化するには同じ色のローテーション化をしてるのかもですね。

> 136000への切り替え

オイパペは新色を追加したり、ディスコンをしたりで調整に追われてるので126000が後回しにされてる事も有りそうですね。

いずれにせよ、鋭い推察をありがとうございました。

書込番号:26375722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]

最安価格(税込):¥1,599,900登録日:2020年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング