『Windows11にアップデートできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.4kg dynabook B65/EP A6BSEPL8B921のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921の価格比較
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921のスペック・仕様
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921のレビュー
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921のクチコミ
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921の画像・動画
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921のピックアップリスト
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921のオークション

dynabook B65/EP A6BSEPL8B921Dynabook

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月30日

  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921の価格比較
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921のスペック・仕様
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921のレビュー
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921のクチコミ
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921の画像・動画
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921のピックアップリスト
  • dynabook B65/EP A6BSEPL8B921のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook B65/EP A6BSEPL8B921

『Windows11にアップデートできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook B65/EP A6BSEPL8B921」のクチコミ掲示板に
dynabook B65/EP A6BSEPL8B921を新規書き込みdynabook B65/EP A6BSEPL8B921をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dynabook > dynabook B65/EP A6BSEPL8B921

クチコミ投稿数:311件

こちらのパソコン「dynabook B65/EP A6BSEPL8B921」はWindows11にアップデートできますか?
スペックはそこそこあると思って購入したと思うのですが、
東芝のページで見つけられなかったので、、、。

書込番号:26319686

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2025/10/19 11:31

dynabook B65/EP A6BSEPL8B921は第8世代 インテル Core i5 8265Uプロセッサーを搭載しているため、Windows 11へ正規の方法でアップグレード出来ます。

dynabookサイトでも、

>Windows 11 アップグレード対象機種一覧(法人のお客様向け機種)

> dynabook B65/EP A6BSEP******

https://dynabook.com/assistpc/osup/windows11/target/business.htm

dynabook B65/EP A6BSEPL8B921は、dynabook B65/EP A6BSEP******に含まれます。

書込番号:26319693

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2025/10/19 11:41

dynabookのWindows 11への無償アップグレードガイドです。

https://dynabook.com/business/column/windows-migration04.html

上記サイトは個人のお客様向けとなっていますが、法人のお客様向けのPCでも方法は同じでしょう。

書込番号:26319702

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2025/10/19 12:06

なお、メモリーは8GB(8GB×1/最大16GB(8GB×2))で、下記の「YouTubeを見ると分かるようにメモリー蓋は底面カバーに独立してあり、簡単にメモリーアクセスすることが出来ます。

メモリーSODIMM PC4-19200(DDR4-2400) 1枚を増設すれば快適な動作が期待できますが、2.5インチHDDが足を引っ張っているには間違いないです。

2.5インチHDDを2.5インチSSDへ換装するためには、底面全体を分解しなければなりません。

TOSHIBA dynabook【B65/EP(A6BSEPL8BN21)】の分解方法(Disassembly method)
https://www.youtube.com/watch?v=S8-GH9OEb8E

書込番号:26319717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook B65/EP A6BSEPL8B921」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook B65/EP A6BSEPL8B921
Dynabook

dynabook B65/EP A6BSEPL8B921

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月30日

dynabook B65/EP A6BSEPL8B921をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング